ありがとうございました 可愛い丸が重なって綺麗です!
今日届きました。めちゃくちゃ可愛かったです! 早く次のお休みにつけて出掛けたいです。
作品届きました。星好きにはたまりません^_^。可愛いです。このたびはありがとうございました
丁寧に梱包されており、素敵な作品がそのまんま手元に届きました!つけるのが楽しみです♩
本日ピアスが届きました!小さな地球がとでも可愛いです。大切にします♪
無事に届きました。とても丁寧な包装で嬉しかったです。ネックレスももちろん可愛くて早く着けたい!
無事に届きました。とても可愛いです
思ってた以上にかわいくて満足です! ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)
無事届きました! シンプルなデザインでとても可愛く、どんな服にも合いそうです(* ॑꒳ ॑* ) 大切に使わせてもらいますね☺️ ありがとうございました!!
昨日無事に届きました! 小さめなので普段使いもできそうです、ワンポイントのチャームがとても可愛いです✨ 手書きのメッセージカードも同封されており、作者様の細やかなお心遣いを感じました。 素敵なネックレスをありがとうございます😊
18Kコーティングサークルネックレス
ありがとうございました 可愛い丸が重なって綺麗です!