

レビューありがとうございます^ - ^ 気に入って頂け、大変嬉しいです❤︎ またのご縁をお待ちしております! ありがとうございました^ - ^

きらきらして凄く可愛いし綺麗です! シンプルだし、ずっと付けていられます。 ひっくり返ってたまに刺さるのが玉に瑕ですが(笑) でもいい! ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆彡 チェーンに直接通してますので、その時は そっと戻して頂けたら^ - ^! 気に入って頂け、とても嬉しいです☆彡 ありがとうございました! またのご縁をお待ちしております❤︎

届きました^ ^ 2つともどストライクです! また機会あったら 拝見させていただきます♡
レビューありがとうございます❤︎ お気に召していただけたようで嬉しいです! またのご縁をお待ちしております❤︎ (=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございました☺︎*
ドゥルージー1粒ネックレス
思ったより石がキラキラしていて可愛いです! 仕事と普段使い両方いけそうです(*^^*) ありがとうございました!