

愛音様 とても嬉しいレビューに、私も心が高鳴ります! その子に、ピン!と運命を感じて頂けたのですね ( •ॢ◡-ॢ)-♡大切に想って頂け、嬉しいです! これからの制作の励みになります! 新作を今週末までに出しますので、またギャラリーへ 遊びに来て下さると嬉しいです! ありがとうございました またのご縁を、心よりお待ちしております LIBELA

本日無事に到着致しました(*^_^*) 私の勘違いで不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ありませんでした😢💦 とても綺麗で見惚れてしまうほどです✨ ずーっと大切にします!! 環境にも配慮した包装との事でしたが、 それでもとても立派な包装でした✨✨ 何から何まで素晴らしかったです! また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願い致します✨ 本当にありがとうございました!!
aa様 レビューありがとうございます😊! 不快だなんて感じてませんので、お気にされないで下さいね❣️太陽の下で、よりキラキラと輝いてくれます❣️ 気に入って頂け、ストーンちゃんもイキイキしてる事だと思います❣️ 包装😊ご協力ありがとうございます❣️ またのご縁を心よりお待ちしております これからの制作に繋がる貴重なレビュー頂けて 感謝です❣️ ありがとうございました😊 LIBELA

すごく可愛くて綺麗です。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊❗️ 気に入って頂け大変嬉しいです✨大ぶりですが お洋服の邪魔にならないデザインですので 色々なお洋服とのコーデ楽しみながら 沢山使って頂けると嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております ありがとうございました LIBELA

届いた物、大きいかなーと思ってましたがかなり大きかったです!でも存在感があって子どもたちにも好評です!丁寧に作られたのがよく分かり、まあ機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
レビューにて感想頂け、とても参考になります❗️ 天然革なので、ほつれる事などございませんので 好きな長さにハサミで斜めにカットしてサイズ変えて頂けます❗️…インパクトあるアクセサリーでも、つけ慣れてくると しっくりきたりしますので❣️しばらく様子みて下さい😊 是非、またギャラリーを覗いて下さい😊 ありがとうございました LIBELA

水晶原石にピンクトパーズがポイントになってとっても可愛いネックレスです♪ マクラメ編みのCROWNも細やかで丁寧な作りで見とれてしまいます。トパーズが誕生石なのでお守りとしてこれから大事に身に着けたいと思います(*^^*)♪ ありがとうございました。
erieri28様 早々にレビュー頂き、ありがとうございます! お誕生石だったんですね…❤︎ 御守りとして、身に着けて頂けて、大変嬉しいです❤︎ お顔見てお渡し出来ないので、こうしてレビューにて 感想をお伝えして頂き、大変嬉しいです! これからも、よろしくお願いします。 またのご縁を心からお待ちしてます ありがとうございました😊 LIBELA

ゴロッとした石そのものの感じでナチュラルなマクラメのネックレスを探していました。 ドンピシャなものに出会えました。 梱包も素敵にして下さっていて、丁寧な対応をしていただきました。
starchildさま レビュー頂け、大変嬉しいです🌟 お探しのイメージにぴったりだなんて、 私もとっても嬉しいです⤴️ これからの季節、マクラメ編みのネックレスを増やして行こうと思ってますので、ギャラリー覗いて頂けると 嬉しいです❗️ またのご縁を心よりお待ちしてます ありがとうございました LIBELA

レビューが遅くなりすみません。お品物は先日、無事に受け取りました。ナチュラルな中にもパワーを感じる素敵なお品でした。 作りやご対応も丁寧で嬉しいです。身につけるのが楽しみです。 たくさん活躍させたいと思います。ありがとうございました。
gachamuさま レビュー頂け、大変嬉しいです🌟 これからの制作の励みになります❗️ ナチュラルストーンなので、どんな装いにも 使って頂きやすいので🙆♀️お出かけのお供に 宜しくお願いします❤️ またのご縁を心よりお待ちしてます ありがとうございました😊 LIBELA

素敵なネックレスありがとうございます。 毎日つけていたら馴染んできました。 丁寧な説明まで入っていてわかりやすかったです。 レビューが遅くなり申し訳ありません。
doizaki様 ご感想ありがとうございます❗️ 馴染むと、洋服のようにしなやかで肌に優しく 着けやすいのが、マクラメ編みの良さです❗️ 気に入って頂け、大変嬉しいです🌟 ありがとうございました😊 LIBELA

写真以上にものすごく可愛いです❤︎ ラッピング無にもかかわらず 可愛い包装で届きプレゼントをいただいた気分になれました♪ お守りとして大切に身につけていきたいと思います^ ^ ありがとうございました!
runa51様 嬉しいレビューありがとうございます😊❤️ 1点1点手作りなので、可愛くて お嫁に送り出す気持ちなんです❤️気に入って頂ければ嬉しいです❣️ ありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしてます LIBELA

かわいいピアスで一目惚れ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ウォーターinが珍しくて 涼しげです 揺れる感じもかわいい💕 丁寧な梱包ありがとうございます😊
rin様 リピートありがとうございます🌟 ガラス細工の可愛いウォーターin❤️ 水晶と涼しげですよね〜〜💕 ストーンアクセサリーなので、大人っぽさもあり お似合いだと思います👍 沢山使って下さいね✨ ありがとうございました😊 レビューとても嬉しいです✨ LIBELA
amethyst macramé necklace
無事届きましたo(*⌒―⌒*)o❤ 朝ポスト📪入っていたらしく朝からテンション上がりまくりです。 凄く可愛らしい綺麗なアメジストのネックレスですね 一目惚れ❤したので、うっとり見とれてしまいます。(。^。^。)❤ 天然石が大好き❤なのでけっこうな数がありますが その中でも1番綺麗で可愛いアメジストです。 同じような中でも、目が👀この子にしかいかなかったので運命ですね。 大切に大事に沢山連れて歩きますね。 今回は素敵なお品ありがとうございました。 またよろしくお願いしますね(///ω///)❤ ご縁🍀に感謝です。