

気にいって頂け、良かったです🌈 レビューにて感想聞けてとても嬉しいです‼️ これからの制作の励みになります🌱 これからもよろしくお願い致します😊! またのご縁を心よりお待ちしております ありがとうございました🌟 LIBERA

カッコよくて かわいーです! 黒水晶は初めてだったんで 良かったです ありがとうございました。:°ஐ♡*
レビューでの感想聞かせて頂け、大変嬉しいです! 黒水晶の凛とした🤩表情をお楽しみ下さい♪ これからの制作の励みにさせて頂きます☺️ ありがとうございました🌱 LIBERA

本日届きました。 とても丁寧にラッピングもして頂きありがとうございます。 今から友人に渡すのが楽しみです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します^ ^
moomin-mam様 レビュー大変嬉しいです♪ 私もグリーントルマリン原石ピアスをピアスヘビーローテーション🌈私のお待ちルーティンになってます😉 大変繊細な仕上がりなので、柔らかい分正直グニャっと金具なる事もあるのですが😅柔らかい金具なので、手で戻ります‼️ お友達に、是非お伝え頂ければ幸いです‼️…ちなみに私は 1年以上使ってる中、曲がったのは 1回です❣️ 素敵な夜を🌙沢山の幸せが舞い込みますように🎗 LIBERA

かわいいです :笑顔: 意味も良かったし 変わったデザインなので お気に入りです
rin様 嬉しい感想をレビュー頂き、とても嬉しいです💫 沢山使って下さいね🌱 これからの制作の励みにさせて頂きます♪ ありがとうございました☺️ 沢山のしあわせが舞い込みますように… LIBERA

届いて1日でシリコンが壊れてしまいました泣 何か直す方法はございませんか?? すごくカワイイので直したいです。
ご連絡ありがとうございます✴︎ 郵送で送って頂けると修理致します! ご購入から直ぐですので 無料でお直しさせて頂きます。 シリコンは折れたりする事があるので、金属アレルギー対策として、フック部分、チタンや、ステンレスはいかがでしょうか? お問い合わせから ご返信頂けましたら対応させて頂きます よろしくお願いします。 LIBERA

素敵な作品が届きました! ブレスレットはとても付けやすそうで、付けるのが楽しみです! ドリームキャッチャーは可愛らしく、鞄につけて持ち運びたいです!いつもお洒落な包装で開けるのがとても嬉しいです。 丁寧な石の説明もついていてありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます!
chikunn様 到着ご連絡頂きありがとうございます! レビューでの感想も、大変嬉しくこれからの制作の励みにさせて頂きます🤝沢山使って頂けると嬉しいです❗️ これからも宜しくお願いします🌱 ありがとうございました LBERA

買い物してから2日後には手元に届きました。とても丁寧で可愛い梱包、中からとても可愛いdream crystal tree🌟早速窓辺に吊るして光を浴びるとキラキラ、幸せな気分になりました。ありがとうございました。早くお店に訪問出来る日が来るといいなぁ
keico23様 レビューにて感想聞かせて頂け、とても嬉しいです❣️ ありがとうございます❣️早く届いて良かったです🌱 9月17日が最短ご予約空きです♪またご予約お待ちしてますね‼️ 毎日がキラキラ🤩ハローしあわせ🤩でありますように🌱 ありがとうございました😊 LBERA

本日無事届きました! まさに大人ナチュラル&上品なブレスレットです。他のブレスとの重ね付けも綺麗です。 サイズもいい感じでした^ ^ ラッピングも素敵でした。丁寧な対応に感謝です! 有難うございました。
aluke様 到着ご連絡安心致しました‼️ レビューにて嬉しいご感想に感激してます🌱 サイズ気になったので、あ〜〜良かった⤴️ また是非是非、次のストーンとの出会のお手伝いをお待ちしてますね♪ ありがとうございました

大変素敵なピアス、とても気に入りました! とても丁寧で色のセンスも抜群でお洒落☆*:.。. この夏大活躍しそうです!!! 梱包も可愛いくて素敵でした✴︎✴︎✴︎ 大事にします♡

ドリームキャッチャーを探していましたが なかなか見つからずあきらめてたところに 見つけました 実物は画像以上で大満足です 続けて大切な人へのプレゼントも買いました ありがとうございました😊
yoyoyoko81様 大変嬉しいレビューありがとうございます! 再度ご購入まで決めて頂き、本当に嬉しいです‼️ 発送準備とりかかりますね❗️ ドリームキャッチャー喜ばれますように❗️ そろそろ新作も考えます‼️とても励みになりました☺️ ありがとうございました🌱 LIBELA
天然石の dream catcher送料込み‼️
写真で見たより凄く素敵な実物でした!! 届いてすぐに枕元に飾りその日からぐっすり眠れてる気がします。友人用はプレゼントなのでまだ渡せてませんがきっと喜んでくれると思います! ありがとうございました。