
レビューありがとうございます。無事に届いて安心いたしました。 もうクリスマスは終わってしまいましたが、これから雪の季節ですので、ぜひ入れ替えてお使いください。 こちらこそありがとうございました。
大人っぽくクリスマスらしいとても素敵な作品でした!おまけチップもあり、クリスマスが終わっても楽しめそうです。ありがとうございました!!また機会がありましたらお願い致します。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心いたしました。 大人っぽくを目指したので、そう言っていただけてとても嬉しいです!おまけチップと入れ替えると雪の結晶ネイルに変身するので、ぜひ使ってくださいね。こちらこそありがとうございました。またのぞきに来てください。
届いてびっくりしました。 私のお願いしていた、「全部がバラでもむしろいい」を取り入れてくださり、さらにおまけチップで、ベルのドレス色の黄色ベースの薔薇チップ、赤ベースの薔薇チップ、白薔薇の中に小さな赤薔薇が咲いているチップ、などなどまで、お願いした以上の素敵なものを作製して送付してくださいました。おまけとして。 美女と野獣のイメージの結婚式の白ドレスに、ぴったりすぎです。 作家様のセンスとクオリティの高さにびっくり。お値段安いのに。 また利用させていただきます。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プロフィールの方を拝見いたしまして、テーマなど詳細に書いていらしたので、初回特典+ご結婚のお祝いとして作らせていただきました。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 人生の一大イベントに使っていただけるなんて、こちらこそありがとうございました。 また是非のぞきに来てください。
レビューありがとうございます。 おまけカラーのASPENは青系ホワイトなので、ネイビーやグレーと相性ピッタリです。是非組み合わせて活用してください。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
思った通りの可愛さでした! 丁寧に梱包され、メッセージカードも嬉しかったです( *´꒳`*)♡ 今月の旅行に着けていきたいと思います! ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ご旅行の際は、予備のテープをお持ちになることをオススメします。 こちらこそありがとうございました。よい旅を!
今朝無事に到着を確認しました。 リクエストに快く快諾してくださり、また、素敵な作品にのとても嬉しく思っています! クリスマスに付けてデートに行く予定です〜! この度は本当にありがとうございました。 また、何かありましたら購入させて頂きたく思います。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心いたしました。 自分では思いつかなかった組み合わせで、なかなか難しいリクエストでしたが、楽しく作らせていただきました。 素敵なアイデアをありがとうございました。 クリスマスデート楽しんでください。 またのリクエストをお待ちしております。
レビュー&作品のご注文いただきありがとうございます。 お返事遅れてごめんなさい。発送しましたので、届くまでお待ちくださいね。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心いたしました。 こちらこそ、是非よろしくお願いいたします。またのぞきに来てください。
レビューありがとうございます。 結婚式につけていただけるなんて、大変光栄で嬉しいです! 素敵な結婚式になりますように☆彡
市松模様とグラデーデションの夜桜ネイル
急な注文だったにも関わらず初回のおまけまでとても可愛いネイルチップが届きました! 成人式につけて行きます!! ありがとうございました( ¨̮ )