
リピ&レビューありがとうございます。 お好みの色やデザインがありましたら、リクエストだけでも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
リピート&レビューありがとうございます。ご満足いただけたようで、嬉しいです。作品づくりの励みになります。これからどんどん増やしていく予定なので、よかったらまた見に来てくださいね!
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。 初めてご購入いただきましたので、ささやかではございますが、初回特典をお付けしました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
きらめき透ける桜ネイル・春
無事届きました! とても可愛いデザインで爪が短い私でもつけられました(^^) ありがとうございました★