
この度はご購入頂きありがとうございました!レビューもありがとうございます。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪

とてもかわいかったです♡ありがとうございました(^^)
無事お手元に届いてよかったです❣ご利用ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。

娘の離乳食スタート記念に購入させていただきました!とてもかわいいし、しっかりしているのでずっとずっと使えると思います(*^¬^*)お名前入りでお気に入りです!息子の分も購入考えています(^-^)そのときはまたお願い致します♪
素敵なレビューありがとうございました!励みになります。またよろしくお願いいたします♪
【名入れ】離乳食期から使える!プチボウルとウッドスプーン&フォークセット
レビューが遅くなりすみません。無事到着しました。とても可愛い商品で、プレゼントとして喜んで頂けました。ありがとうございました。