
レザーパーツ・レザーアクセサリ
商品到着しました。プレゼントにイヤリングを作る予定なので、今からどんなデザインにしようかワクワクしております!この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます :あはは:気に入っていただけてうれしいです。素敵なイヤリングになりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回はじめてのお取引ありがとうございます。 どのお品も大満足です! ボタンは肌触りのいい柔らかな革でとても良かったです。 個性的な柄がすごくすごくステキでした。 KAOシールはイベントで使ってみたくて購入させていただきました。 とても可愛かったので、色違いのをまたご注文させていただきたいと思います。 また宜しくお願いします^ - ^
レビューありがとうございます。 うれしいお言葉(⋈◍>◡<◍)✧♡とっても励みになります。 こちらこそまたよろしくお願い致します。
先程商品届きました。 見た目は写真通り綺麗で可愛く 作りもしっかりしていました。 意外と中が広くたくさん物がはいるので、 便利そうです。 注文から発想まで迅速で 対応も丁寧で素晴らしかったです。 おまけのクオリティが高く びっくりしました! 今回はお取引ありがとうございました、 またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^-^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(#^.^#) リメイク素敵ですね!いいアクセントになってくれると嬉しいです。 ご利用ありがとうございました。
2つ目のボタンが届きました。今回も可愛いお品をありがとうございました、両方ともピアスにするつもりでしたので、大きさがあるのに軽くてとても助かりました。ハラコの素材はあまり見かけないので、端切れを利用していろいろと(キーチャームとか)作っていただけると嬉しいです。可愛いおまけもありがとうございました!
再びうれしいコメントありがとうございます。そうなんです。ハラコカワイイですよね!店頭でもピアスにして販売しています。軽くってやわらかくってリッチに見えるので、おすすめ素材です。ハラコの素材のチャームやブローチなども今のところ店頭でのみ販売しています。うれしいお声をいただけたので、minneでも販売できるよう前向きに進めていきたいと思います(#^.^#)
レビューありがとうございます。喜んでもらえてうれしいです
気に入っていただけてよかったです。 またのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)
無事届きました。迅速な対応をありがとうございました。 作品もとても個性的なステキなもので、異素材のレザーの組み合わせはいろいろな表情が表現できそうで楽しみです。気に入ったコースターを作りたいと思います。 おまけ、もありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 sako
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、うれしいです。 どんなコースターに変身させてくださるのか とっても楽しみです。 またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました。 Lucky&Happy
レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです。 いい評価もいただきありがとうございます。 またのご来店 お待ちしております♪
自由に刺繍して作る革ピアスキット
こんにちは、先程商品受け取りました♪さっそく作ってみますね。 ありがとうございました。