
レザーパーツ・レザーアクセサリ

作品が届きましてこれから制作する事を考えるととてもワクワクします。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ぜひ自分好みの作品作ってみてください(*^▽^*)
いろいろお気遣いいただき、とても感謝しています。パッケージも可愛いし、メッセージのお気遣いも素敵だったので、また頼みたいなと思います。本当は出来上がりをアップしたかったのですが、ごめんなさい。これはまた次の機会に❤️ありがとうございましたー。
レビューありがとうございます。 メッセージとても励みになります。またよろしくお願いいたします!

とても可愛いです! 自分の好きな色で作れるところも良いです。 レザーも刺繍も大好きなので楽しかったです♪ また違う形もでたら購入させていただきたいです!
そう言っていただけて嬉しいです! そういうお声もいただくので、ぜひ新しい形も考えていきます♪ またチェックしてみてくださいね!
昨日、荷物受け取りました。がま口が開けやすく、とても使いやすいです。 お値段も、ラッキーに安くなっていてお買い得商品でした。 ポンポンも可愛らしいです。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 詳しく感想いただけてとても参考になります。 ぜひ使ってみてください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそいつもありがとうございます(*^-^*)

無事に商品届きました。 可愛い作品を丁寧な対応でありがとうございました❗️
レビューありがとうございます また新しいものも登場していきます! 機会があればよろしくお願いいたします(*^-^*)
長財布?というより、通帳ケースなのでしょうか? そのホワイトとタッセルを購入させていただきました。 白は汚れるし、どうなんだろう?と思いつつ、 ピンときたのが白だったので、 買ってみたところ、大正解! アンティーク調の口金も色とぴったりマッチ。 また、おまけのチャームはシルバーにしましたが、 ゴールドっぽくって、 本体とよく馴染んで美しいです✨ サイズは画像の通り、通帳が入るサイズ。 一万円札がぴったりきれいに収まる横幅でした。 持ってるだけでワクワクします。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
そうですね! 口金の口空きが大きいので通帳入れなどが使いやすいかと思い 通帳の写真を使いました。 マルチ口金ポーチという感じですかね! お客様のお好きな使い方でお使いください(*^-^*) 気に入って頂けてとてもうれしいです お買い上げありがとうございました。
手作りプレゼント素敵ですね♪ 気に入っていただけて嬉しいです。リピートありがとうございます
【在庫処分】革職人のレザータッセル
:ういんく: 商品受け取りました。 7点すべて落ち着いた色味で満足です。ありがとうございました。