

うれしいお言葉ありがとうございます! 喜んでもらえますことをお祈りして… これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

とても気に入ってもらえました。ありがとうございました( ˙꒳˙ )またお願いします♬*゚
うれしいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけてとてもうれしく思います。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

出産祝いに購入させて頂きましまが とても喜んでもらえました ありがとうございました😊
お喜びいただくことができて何よりです。 うれしいお言葉ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

ご連絡大変遅くなりまして申し訳ございませんでした…>< 家を開けることが多く、不在伝票をいただき本日ようやくお受け取りしました、プレゼントなので喜んでくれるといいなと思います…!ありがとうございました^^*
うれしいお言葉ありがとうございます! お相手の方にもお喜びいただけると何よりです。 これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

おむつキャンディは見たことなかったので出産した友人にも喜んでもらえるかなぁと思い購入しました。 商品も丁寧にラッピングしてあってとても可愛かったです♡
うれしいお言葉ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします :にこ:

お友だちの出産祝いで買わせて頂きました! 丁寧に包装して頂き、のしまで付けていただけ、親切さに感動しました❁.* また機会がありましたらよろしくお願いします(♡)
うれしいお言葉ありがとうございます! ラッピングをお褒めくださり、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

今日、出産祝いのブランケット届けて来ました。肌触りがとっても気に入ってもらい早速、新生児を包んで抱っこして喜ばれました。 名前入りのハンドメイド、超よろこばれ、贈った私もうれしかったです。ありがとうございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。 お相手の方にも気に入っていただけて何よりです。 これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

先日はありがとうございました 早速 知人にプレゼントしたら ほしかったやつぅ😆って言って喜んでました 私は触ってませんが 肌触りもいいと言ってくれました 注文してよかったです ラッピングも可愛くきれいにしていただいて とても満足です ありがとうございました
うれしいお言葉をいただきありがとうございます。 大切な贈り物のお手伝いができ、お相手の方にも喜んでいただけたようで本当に良かったです。 これからもよろしくお願いします :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ないです。 こちらも友人の子供へのプレゼントさせていただいて、 友人夫婦も気に入ってくれて子供も気に入ってくれてるようです(^^) 自分たちの子供にも欲しいと嫁と話してます(*´ω`*)
うれしいお言葉ありがとうございます! お相手の方にもお子様にも気に入っていただけて本当にうれしいです。 これからもよろしくお願いします :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品が届き友人へ渡す事が出来ました! 友人も気に入ってくれました(^^) ありがとうございます(*´ω`*)
うれしいお言葉ありがとうございます! ご友人の方にも気に入っていただけて何よりです。 大切な出産祝いのお手伝いをさせていただけて本当に良かったです。 これからもよろしくお願いします :にこ:
出産祝い ギフトセット 名前入りブランケット・パステルピンク&リトルスターとスタイ2枚&がらがらセット
入金から20日、本日手元に届きました☺️✨ 梱包も丁寧で、事前に名入れのブランケットの 写真を送ってくださり、確認しましたが とっても可愛い仕上がりでした💓 きっと、喜んでもらえると思います✨