自由人ネイリスト
今日届きました。 可愛く、とても気に入りました! ありがとうございました。
今日届きました。 とても可愛くて大満足です! ありがとうございました。
今日届きました! とっても可愛くて満足しています! ありがとうございました!
無事届きました。とても丁寧に包装されていてよかったです!ネイルチップもとっても可愛いです💖ありがとうございました😊
ありがとうございます✨ 無事受けとりました! 今の時期にピッタリ!しかも凄く可愛です✨ また、機会がありましたら宜しくお願いします(^∧^)
到着致しました!とても可愛くて使うのが楽しみです(。・・。)♡ 発送も早くて満足です。ありがとうございました♡
昨日到着しました! 前撮りで使用する予定ですが、可愛くて今からつけるのが楽しみです😊 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
早い発送ありがとうございます。めちゃくちゃ可愛くて、眺めてるだけでもうっとりします。オールシーズン使えそうで、買ってよかったです。(^-^) ただ自分でサイズを測って大きめで買ったのですが、合わせてみると親指が小さく横から自爪が見えちゃいました。難しいですね(^^;
ホントにかわいくて、自分にぴったりのサイズで作って頂けて感激です! 取り扱い方法の説明書きもとても丁寧でわかりやすくて、良い買い物ができました♪
色変更等聞いていただきありがとうございました(*^^*)
ワイヤーフラワーネイルチップ
今日届きました。 可愛く、とても気に入りました! ありがとうございました。