とてもニュアンスたっぷりのお色と質感です。 綺麗な染めでふんわりとしていて何に使うか夢がふくらみますね。 わたしはさっそくお人形用のストールとして使わせていただこうと思います。 ステキなお品をありがとうございます。
この度は、当ショップからご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
こんばんは^^ 本日商品受け取りました。素敵なお色のリボン、早速作ったリースに飾らせていただきます(*^_^*) お心遣いも(*´∀人)ありがとうございました。またギャラリー楽しみにしています。
この度は、当ショップからご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は、当ショップからご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は、当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
パリから届いたプレゼントの様なパッケージが素敵です。 なかなか手に入らない商品のリボンカラーも気に入っています。 また、お願いしたいと思っています。
この度は当ショップからご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は、当ショップからご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は、当ショップからご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は、当ショップからご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちいたしております。
現品!手染めプティ・プティ・イースターセット4mm 50m 2500円 1点のみ
とても素敵なカラーバリエーションで 春にぴったり。 細いリボンは小さなリボンをつくることができて どう飾ろうかと楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。