細いくしゅくしゅリボンを探していて、初めて購入しました。素敵な色、希望の幅のリボンが届き、とても嬉しいです♡またセンスあるラッピングやお心遣いまでありがとうございました♡またよろしくお願いいたします!
今、無事到着しました。 ありがとうございました。 かわいいチュールリボンです。 オマケのリボンも同封ありがとうございました。 ご縁がございましたら、また宜しくお願いします。
可愛くて素敵なリボンに出会えて嬉しいです💓 この度はありがとうございました(*´˘`*)お心遣いにも感謝いたします♪またアンティークっぽい新色や、ピンク系のリボンがあれば嬉しいなぁと思いますꉂ🤭これからも拝見させていただきますね☺️
くしゅくしゅリボン ナチュール
黒い箱のラッピング用にベーシックなお色のリボンを選びました。他の店のリボンも試しましたが、やはりくしゅくしゅリボンでラッピングした時が1番可愛かったのでまたお願いすると思います。ありがとうございます♡