

こんばんは。 この度は、ご購入誠にありがとうございます。 レビューもいただき、とても嬉しいです。 お手持ちのピアスやイヤリングなどと重ね付けをしたり、色々なつけ方を楽しんでみてくださいね♪ この度は、誠にありがとうございます。 またのご縁、心よりお待ちしております。 めぐみ製作所

突然メッセージが来て、商品が到着して良かったですと書かれていましたが、その時はまだ届いていなかったので戸惑いました。 どなたかと間違われてるのかわかりませんが、まだ届いていないと伝えても返信も何もありません。その後無事に届いたので良かったですが、ちょっと残念な気持ちになりました。
ご連絡とレビュー頂きありがとうございます。 色々とつけ変えて楽しんで頂けたら嬉しいです。 又のご来店心よりお待ちしております。 この度は、お買い上げ誠に有難うございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 無事、商品届き良かったです^_^ お友達が気に入ってくれると嬉しいです♪ 又のご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 レビューも頂きとても嬉しく思います。 色々と楽しんで頂けたら嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
おはようございます。 ご連絡とレビューありがとうございます^_^ 商品、無事届き安心しました♪ 色々とつけて楽しんで頂けると、嬉しく思います。 又のご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
ご連絡とレビューありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しく思います。 又のご来店心よりお待ちしております♪ この度は、ありがとうございました。
ご連絡とレビューありがとうございます。 商品を気に入って頂きとても嬉しく思います🎶 妹さんと、オシャレをたのしんでください^_^ 又のご来店心よりお待ちしております。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
この度は可愛い商品のお取引、ありがとうございました*.+゚ こまめに連絡を下さり、安心の出来るお取引でした! またご縁がありましたらよろしくお願いします❤︎.*

本日受け取りました。 とても可愛くです!たくさん付けようと思います(^^♪ ありがとうございました!
ご連絡とレビューありがとうございます。 無事届き安心しました^_^ 沢山着けてお出かけ際は楽しんで下さい。 又のご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

本日届きました。発送まで1ヶ月とのことでしたが、結局届くまで2ヶ月かかったのでマイナス1で…^ ^;商品はとても可愛くて、気に入りました。ありがとうございました。
ご連絡とレビューありがとうございます。 又のご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
イヤーカフ4点で1000円 豪華4点セット
レビューが遅くなり、すみません! この安さでこのクオリティーは嬉しい買い物でした! 有難うございました♪