
届きました。ありがとうございました。 3つのうち1つが写真と違うデザインの物で少し残念に思いましたが、どれもシンプルで使いやすいので沢山使わせて頂きます。おまけの品もありがとうございました。着けてみるととても可愛かったです(^_^)

どれも可愛くて、本当に買って良かったです!おまけまで付けていただいて、ありがとうございます🥰

デザインとても気に入りました!イヤーカフ初心者ですが、付けやすく扱いやすいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

素敵な商品でした! おまけにイヤーカフがもう1つあり、嬉しかったです♪ ありがとうございました(^∇^)

ドストライクでとても素敵です!買ってよかったです♡

遅くなり申し訳ございません。 5/20に届きました。早速付けてみて気に入り満足してます。 次回は少し大き目のカフを期待してます。

遅くなりましたが無事届きました! 全部使いやすくて日替わりでつけられそうです。 おまけもつけてくださりありがとうございます。

どれもとても可愛くて、これからたくさん使わせてもらいます! ありがとうございました^_^

無事届きました。 どれもかわいくて、付けるのが楽しみです🎵
はじめてのイヤーカフ♡ 豪華な2点セット
無事受け取りました。 可愛くて着け心地がいいのでとても気に入ってます♡ おまけも可愛いくて買ってよかったです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊