
とっても可愛い商品が届きました!ありがとうございます。 creemaではじめての購入でしたが、購入前に丁寧にご対応して下さり、安心して購入する事ができました。
シンプルでとても可愛くて、素敵でした。素材もしっかりしていて肌触りも良かったです。洗濯しても取れないし何回も着れそうでした。
本日受け取りました。 Tシャツ、とてもかわいく着るのが楽しみです♡ こちらの急な要望にも対応していただき、 本当に助かりました。 また家族が増えたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました☺︎
姉の誕生日、弟のハーフバースデーとが一緒だったので、はじめてのおそろいで記念に残したくてお願いしました! 可愛いだろうなぁ、きっと喜んでくれるだろうなぁと、その日を楽しみにしています♪ ご丁寧な対応ありがとうございました。
大人サイズあり/誕生日Tシャツ outline 半袖 お名前&年齢ナンバー入り シンプルデザイン バースデーTシャツ
ハーフバースデー用に購入させていただきました! とっっても可愛かったです♡ またよろしくお願いします☺︎