
無事に手元に届きました! 第1子に引き続き、第2時の分も 注文させて頂きました!! 普通の命名書とは違い、 タペストリー型の命名書なので お部屋に飾っていても雰囲気を壊すことなく 家に訪れる方にも可愛いと好評です!
無事受け取りました。 思っていた以上に可愛く、娘のバースデーでの撮影が楽しみです。 可愛すぎて1歳のお誕生日にもお願いすれば良かったと後悔しました。 心のこもったラッピングや、お名前シールもありがとうございます。 可愛くてとても気に入りました。 またお願いしたいと思います。
リピート購入です。今回もかわいい商品をありがとうございました★プレゼントしたのですが、喜ばれました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
昨日、商品受け取りました。 希望日よりも早くお届けしていただき ありがとうございます! Tシャツもラッピングも可愛くて大満足です♡♡♡ また機会があればよろしくお願いします♪
とってもかわいいTシャツで 子どもが少し小さめなのでサイズもいけるかな?と思っていたのですが、大丈夫でした! バースデーフォトの撮影でも着用させていただきます✴︎ ありがとうございました!
レビューが大変遅くなってすみません! かわいいロンパースと素敵なタペストリーでした。 ロンパースを着せて撮った写真を、遠方に住む家族に見せましたが「すごくかわいい!」と言っていました。 タペストリーはいつも子どもといる部屋にずっと飾っています。 ハーフバースデーまでに間に合うかどうか、ギリギリのタイミングでオーダーしましたが、丁寧にご対応いただき、間に合うように送ってくださいました。 本当にありがとうございました。 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします。
本日商品到着しました💓 細かな希望にも丁寧に対応していただき感謝しております🥰想像通りとっても可愛くて、子供のハーフバースデーに家族でお揃いで着るのが楽しみです! この度は本当にありがとうございました🌸 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️☀️
かわいいTシャツを作成してくださり、ありがとうございました!2歳の誕生日用に注文しましたが、開けた瞬間に子どもが「着たいーー」と大騒ぎで、誕生日が来る前に着ていました笑 ラッピングもかわいく、プレゼントにも良いなと思いました★(今回は自分たち用でしたが…)
バースデーTシャツ outline くすみホワイト 長袖 お名前&年齢の数字入り 誕生日Tシャツ
すぐに届きました!生地もよくて肌触りが気持ちよく、お気に入りの1枚です♡誕生日会のみに着せて記念品としてとっておく予定でしたが、1歳のうちは着せ続けようと思います𖤐⸒⸒