
可愛いバースデーTシャツありがとうございました 写真撮り、当日と着てお祝いしたいと思います。 生地も肌触り良くて気に入りました :にこ:
息子の誕生日に着せたくてオーダーしました。兄妹でお揃いで着せるとかわいすぎます。娘の誕生日にも半袖の別デザインを購入しましたが、とってもかわいくてほぼ毎日着ていました。 今回も子供たちのお気に入りになりそうです。
本日、無事に到着いたしました! 商品はとても可愛くて大満足です♡✨誕生日当日は可愛い写真が撮れそうです♪おまけの名前シールも嬉しかったです☺️✨日にちも間に合わせていただきありがとうございました‼︎
シンプルなのに可愛らしいデザインが好みだったのと、これ1枚着させるだけで何の記念か分かるのが素敵だなぁと思い購入させて頂きました。名前プリントシールまでつけて頂いて、包装もとても可愛かったです!ありがとうございました!
リピしました。可愛い写真が撮れました!ありがとうございました。細かいオーダーに答えていただき感謝です。 またお願いします。
ハーフバースデーのロンパースに続いて、2回目の購入です。 誕生日にギリギリ間に合うぐらいのタイミングでのオーダーになってしまったのですが、とても丁寧にご対応いただきました。 1歳の誕生日に着させましたが、画像のとおりのとてもかわいいTシャツです❤️ ラッピングも毎回とても素敵で、開けるのがもったいないです✨ この度はありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
バースデーTシャツ outline くすみホワイト 長袖 お名前&年齢の数字入り 誕生日Tシャツ
本日、無事受け取りました! 去年と続き、2回目のバースデーの長袖購入です。 毎年、こちらを購入するのが本当に楽しみで、特別な日を素敵な日にしてくれます。また、来年になったら再度購入したいと思います!その際は、どうぞ宜しくお願いします。