
届いてみたら可愛くて満足です‼️ 来月息子がハーフバースデーなので、着せて写真撮るのが楽しみです📸💕 注文から発送まで早くて満足でした‼️ また、1歳のバースデーもお願いしようと思います😊 ありがとうございました‼️
届きました♪生地もしっかりしていてよく伸びるので、子供にも着せやすく、昨年に続き二度目の注文でした! また機会があればお願いしたいです!
すごく可愛いくて感動です✨ 不安な初めての入園ですがテンション上がりました‼︎ 本当にありがとうございました♡
早く着せたーい👶🧡と思える とってもかわいい服が届いて テンションあがりました😄 何回も着せて着つくします!
還暦を迎える叔母にプレゼントしました。 ラッピングのまましばらく飾って置くと言ってくれるくらい喜んでもらえました。 トレーナーの質感等は実際触ったりしてないので確認できませんでしたが、 還暦の方も気にいる、とても素敵なデザインに出会えました♡
長袖あり*ハーフバースデーロンパース outline 半袖 名前入り シンプルデザイン 出産祝い 写真撮影に♡
とても可愛いです! またぜひ利用したくなりました😄