
嬉しいレビュー&リピートありがとうございます☺︎ 寒さが増すと綺麗に斑が入ってきます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
嬉しいレビューありがとうございます😊 チョココスはこれから寒くなるまでどんどん咲きます😆✨追加のご注文もいただき、ありがとうございます⌘ またご縁がありましたらよろしくお願いします💖
とてもかわいいプランターでした。面積も広めなので、寄せ植えに良いと思います♡前回お買い物の際にお店の方がとても親切なご対応でしたので、こちらに植えるお花もぜひ購入していきたいなと思っています♡
嬉しいレビューありがとうございます😊 これからは園芸シーズンなので、何を植えようか迷いますね❤️ 植物の組み合わせなど、迷われたらご相談下さい😃 またのご縁をお待ちしております🍀
お花のことを考えて、配送の日にちを調節してくださったり、他のお花の種類の質問などにも丁寧に教えていただきました♡とっても親切な対応にまたこちらでお買い物させていただきたいなと思いました♡ コスモスはとても元気で、お花はこれから咲くようで、蕾が沢山ついていましたので、咲くのをとても楽しみにしております♡
嬉しいレビューありがとうございます😊 チョコレートコスモスはこれから12月頃まで次々に咲いてくれます🎀ぜひチョコレートの香りを楽しんで下さい🌸 またのご縁をお待ちしております🍀
嬉しいレビューありがとうございます☺︎ 毎年大きくなる宿根草なので、ぜひ大株にしてください❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
ヘンリーヅタご うっすらと色づいで 可愛いです。紫陽花も 斑の入り方が いい感じです 植木鉢も 可愛くて 満足です。1320円の方の もう一回り大きいのが あったら 欲しいです。
先日は実店舗にもお越しいただきありがとうございました😊 植物も植木鉢も気に入っていただけて嬉しいです♡ 実店舗でご購入いただいた鉢はコベントガーデンのスウィル・シリンダーポットのSサイズとLサイズで、サイズはこの2種類のみとなっています🙇♂️💦 こちらのメーカーの鉢は他にもありますので、同じ雰囲気で大きめをお選びいただくことも可能です😃

とても状態が良い苗でした。 間延びもしていないのできちんとお世話してくれたんだと想像できます🌿 きちんと育てたいと思います🎵
嬉しいレビューありがとうございます☺︎ 良い状態でお届けができて安心しました🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
無事にお届けできて安心しました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
レビュー遅れてすいません(* .ˬ.)" とても可愛いコデマリが届きました✨枝がしなやかで柔らかいので風になびいてとても涼しげです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ありがとうございました♡♡
お返事遅くなり申し訳ありません🙇♂️💦 無事にお届けできて安心しました😊 斑入り葉は涼しげで、みていて癒されますよね❤️ またご機会ありましたらよろしくお願いします🎀
アルテルナンテラ パープルプリンス
無事手元に届きました。とっても綺麗なアルテラナンテラですね。♪早速寄せ植えいたしました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。