
無事にお手元にお届けできて安心しました☺︎ フォールズキューポット、とっても素敵な植木鉢なので、長く愛用していただけると嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました🍀 またご機会ありましたら、よろしくお願いします⁂
商品が届きました。 これ以上ないぐらい丁寧に、頑丈に梱包されていました。 また、発送から到着までも早く、美しく、元気なビオラが届きました。 ありがとうございます。
無事にお手元にお届けできて安心しました☺︎ 春まで長ーく咲いてくれますように♡ ご購入ありがとうございました😊 またご機会ありましたら、よろしくお願いします🍀
こんにちは♬可愛い天使ちゃんのオブジェを、ご丁寧な梱包でお届け下さいまして、ありがとうございます✨お二つとも可愛くて、可愛くて癒やされますね(*^^*)購入できて、とても嬉しかったです♡ 玄関に飾らせていただきますね☆お世話になりまして、本当にありがとうございます✨
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 ガーデンの天使、とっても可愛いですよね❤️ ご購入ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🍀
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 沢山の綺麗なお花を咲かせてくれるように祈っています🙏✨ ご購入ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🍀
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 素敵なリース作ってください🥰 シクラメンも、次々にお花が咲きますように🙏✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🍀
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 沢山の綺麗なお花を咲かせてくれるように祈っています🙏✨ ご購入ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🍀
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 フォレストポットはシックな見た目で、どんなお花やリーフ、木とも相性が良く長く愛用していただけると思います😆 ご購入ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🍀
とても良い色味で大変気に入っています。 無事に冬越し出来るように頑張ります! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました~
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 沢山の綺麗なお花を咲かせてくれるように祈っています🙏✨ ご購入ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🍀

アントワネットもドラキュラも お値段少々張りますが、とても良い 苗、色味が届きました。 大切に冬越し出来るよう育てます。 また機会がありましたら、ぜひこちらで 頼みたいと思います。 ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心いたしました😊 ドラキュラのご購入もありがとうございました✨ サトウ園芸さんの株は本当にしっかりとした苗なので、沢山お花を咲かせてくれると思います🥰 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🍀
ローブ・サークル♡Lサイズ♡寄せ植え 植木鉢 プランター アンティーク おしゃれ
本日届きました❗ アントワネットの色あいについて希望を受け取っていただきありがとうございます。 全て問題ない状態ですのでご安心ください。 これから育って行くのが楽しみです🎵