イラストレーター
とても着心地が良さそうで柄も素敵 丁寧に仕上げて頂きとっても気にいってます💕 ぜひまた お願いしたいです🙌
今回もとても可愛く描いていただき、ありがとうございます☺️額に綺麗に入れておしゃれに飾ります。 これからのクリスマスの季節にぴったりです。 次は顔のみを描いてもらいたいなぁ
素材も柔らかくとても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました😊
念願だったので嬉しかったです!! とても素敵なイラストでした😭💓 ありがとうございました🙏
とーっても可愛くて大満足です❤︎我が家の家宝がまた一つ増えました(//∇//)ありがとうございました❤︎
とても可愛く描いていただきました。色合いも優しい雰囲気も素敵です。また別のショットでの似顔絵イラストをお願いしたいなと思っています。 レビューが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
素敵に描いてくださりありがとうございます☺️❤️ 絵からも仲良しなのが伝わります🥰❤️
念願のれおんさんのイラスト、とっても可愛く素敵に描いていただきました。家族からも似てる〜可愛い◎と絶賛でした!本当にありがとうございました(^^)
待ちに待った愛犬のイラスト❣️ とーーっても可愛い作品でした✨ 体全体の絵もいつか描いて頂きたいです☺️
描いていただきありがとうございました! 写真からどんな風に絵になるのかなぁと、楽しみにしておりました!優しく柔らかい雰囲気に描いていただき、ニヤニヤ毎日見つめております。本当にステキな絵を描いてくださりありがとうございました。大切にします💕
フレブル服 トライアングル グリーン L
とても着心地が良さそうで柄も素敵 丁寧に仕上げて頂きとっても気にいってます💕 ぜひまた お願いしたいです🙌