イラストレーター
2歳のお誕生日の記念に描いていただきました🎂✨ 今回もかわいく描いて下さりとても嬉しいです💜 ありがとうございました😊💕
素敵なイラストありがとうございました
可愛い似顔絵をありがとうございました♡ とっても可愛く仕上げていただいて嬉しいです♡
柔らかいタッチで特徴を掴んで可愛らしく描いて頂けました🥺💕 感謝です❤️
可愛く描いてくださり、ありがとうございます。アイコンにしてます♡
この度もすごく可愛く描いていただきありがとうございます :あはは: 定期的にお願いしたくなる可愛さです♡ 大切にしますஐ
とても可愛く仕上げて下さりありがとうございました😊
可愛く描いていただき、ありがとうございました! また宜しくお願いします😊
いつもありがとうございます :にこ: 定期的にお願いしたくなっちゃう可愛さ! これからもよろしくお願いします :ういんく:
ほんと可愛い似顔絵ありがとうございました🤍また機会があればお願いします💓
フレブル似顔絵
2歳のお誕生日の記念に描いていただきました🎂✨ 今回もかわいく描いて下さりとても嬉しいです💜 ありがとうございました😊💕