無事に届きました。 とても可愛い浴衣で着せてメロメロ😍です。 サイズも細かく書いてあったので助かりました。 ピッタリでした。 夏のお出かけが待ち遠しいです。
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ とっても可愛らしいお写真ありがとうございます🥰 サイズもピッタリでしたね♡ とてもよく似合っててホントに可愛いです❤️ これからたくさん着てお出かけしていただけたら嬉しいです🐾 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
購入前にサイズなどいろいろアドバイス等やりとりさせていただき安心して購入できました♡ もちろん、届いた浴衣はサイズもぴったりで、うちのコも着心地もよさそうに動き回ってました! 帯のお花はクリップで取り外しできるので、なにかと便利ですよね♡♡ ヘビロテ間違いなしのかわいい浴衣✨ このたびは本当にありがとうございました♫
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 嬉しいお言葉♡ありがとうございます☺️ 励みになります😊 とっても可愛らしいお写真も❤️ありがとうございます🥰 本当によく似合ってます😍 これからたくさん着てお出かけ楽しんでいただけたら嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします☺︎
とても可愛い浴衣をありがとうございました サイズの悩みなどとても親切に答えていただき この方に作ってもらいたいと思いお願いしました 気になってた胴回りもちょうど良かったです また機会がありましたらよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️ 励みになります🥰 サイズもちょうどよかったようで安心しました。 たくさん着てお出かけ楽しんでいただけたらと思います🐾 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても可愛い浴衣が届きました :笑顔: サイズ相談の際に丁寧に説明してくださったのでピッタリでした。丈はアドバイス通りに長めにして良かったです✨大切にたくさん着させていただきます💖有難うございました🍀
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ サイズもピッタリだったようで安心しました♪ たくさん着てお出かけ楽しんでいただけたらと思います🐾 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度は、本当にありがとうございました🤗💖 可愛いデザインと柄に惹かれて購入させて頂きました❣️ 丁寧に着丈やサイズを聞いて頂き、すぐさま調整して対応頂き感謝しております。おかげさまでサイズもぴったりの浴衣が届きました! これからの季節、この浴衣をきて、一緒にたくさんお出かけして楽しみたいと思います🥰 この度は、本当にありがとうございました💞
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ サイズもピッタリだったようで安心しました🥰 ぜひたくさん着てお出かけ楽しんでいただけたらと思います🐾 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 可愛らしいお写真まで🥰ありがとうございます♡ Beeちゃん♡とってもよく似合ってます❤️ ぜひたくさん着てお出かけしてくださいね♬ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎

サイズの相談をした際は とても丁寧に説明していただき おかげさまでちょうど良い浴衣になりました◎ 浴衣のデザインも可愛くて気に入っています😊 この度は素敵な浴衣を作っていただき ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ サイズもピッタリだったようで安心しました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 浴衣姿とってもよく似合ってて、本当に可愛らしいです🥰 たくさん着て一緒にお出かけ楽しんでくださいね♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした🙏 とっても可愛い浴衣が届きました 今まで市販の浴衣しか持っていなかったので、肩周りや胴回りが窮屈で着せていませんでした 今年からは❗️こんなに可愛い浴衣を縫製していただいたので、機会あるごとに着用させたいと思います👘 オーダーしてアドバイスもいただいたので、ゆっくりときせられます😊 本当にお世話になりました✨ありがとうございました💖
この度はご注文いただきありがとうございます☺︎ たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます🙇♀️ そしてとっても可愛らしいお写真まで♡ 本当によく似合ってます❤️ ぜひ♡たくさん着ていただけたら嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても丁寧にサイズのアドバイスをいただきながら 寸法を決められて、完成品もピッタリでした! お直しをしたのにも関わらず出来上がりも 早かったです。とても綺麗な出来上がりでした。 可愛くてお気に入りです😊 作成ありがとうございました😌
この度はご注文いただきありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて安心しました♡ サイズもピッタリでしたね🥰とっても似合ってて♡ 本当に可愛いです😍 この夏たくさん着てお出かけしてくださいね♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
⭐︎犬服⭐︎浴衣 男の子用 ストライプに桜🌸カーキ&パープル
レビューが遅くなっちゃって ごめんなさい(_ _;) とっても素敵な浴衣✨ サイズもぴったりです 色々ありがとうございました :ういんく: