すごく可愛い浴衣が届きました😊注文の際にサイズのことで色々ご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 嬉しいお言葉、ありがとうございます🙇♀️ご迷惑だなんてとんでもないです☺︎ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
思っていたよりも早く届けて下さりすごく良かったです☺️ 商品は本当に写真通りの可愛らしい模様で、サイズ感もばっちりでした!! また、メールでは注文後にサイズの変更についてのメッセージをして下さり安心してサイズを決めることが出来ました! 実際に着せてみたところ、着心地が良いようで服が苦手な愛犬も脱ぎたがりません。 素敵な商品をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”大切に使わせていただきます♡
お友達とお揃いで購入させて頂きました❣️ サイズの相談なども親切にして頂き、丁度良かったです☺️ この夏沢山着させて頂きます🌸 ありがとうございました😊
本日無事に届きました! 今年の夏は浴衣を着せたいと探していたのでこんなに可愛い浴衣に出会えて嬉しいです。 胴回り、着丈についてもとても親身に相談にのっていただきサイズもピッタリでした。 これから大切に着せていこうと思います。 本当にありがとうございました。
無事に本日届きました☺︎ サイズ調整のアドバイスを細かくいただいたお陰で、胴回り、ピッタリです❣️包装も丁寧で可愛く大変嬉しいです😊これから夏祭りに花火にたくさん着せようと思います。この度は本当にありがとうございました🧸🎈

無事に受け取りました とっても可愛くて丁寧につくっていただき ありがとうございます🥰 マジックテープ、スナップボタンも ちょうどよくて 家族みんなで大満足しています💕 たくさん着てお出かけしたいと思います♪ メッセージもありがとうございました☺️
⭐︎着物・浴衣⭐︎胴回り調整代
ありがとうございました♪