ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
昨日素敵な名刺入れが届きました! 革の色や糸の色、刻印までオーダーさせて頂き、オリジナルの名刺入れに早くも愛着が湧いています。 革なので長く愛用出来そうです。 ビジネスシーンで使うのがとても楽しみです。 この度は本当にありがとうございました(^^)
ご評価頂き本当にありがとうございます!
黄色を購入させていただきました。落ち着いた色合いでとっても気に入りました。使い込むともっといい風合いになりそうですね。長く大事にしたいと思います。ありがとうございました。
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます。
焦茶色の二つ折り財布
とてもいい商品でした。ありがとうございました(^^)