ご評価頂き本当にありがとうございます。
裏のポケットには交通系ICカードも入り、ネックストラップの長さもちょうど良く、同じ青の糸のステッチがあるのも可愛くて大満足です。大切に使います(^^) ありがとうございました。
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
無事に商品手元に届きました^^ 今回は深緑色をお願いしましたが、思っていた通りの素敵な色合いでとても気に入りました♪ 大きさも片手におさまりちょうど良く、手触りもとても良いです。 これから使っていくともっと手に馴染むのかなぁと楽しみです! 機会があればぜひまたお願いしたいです。 これからも頑張ってください^^
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
プレゼントにぴったりなネームタグ
商品を受け取りました。 お色も良く、とても素敵です。 対応もご丁寧に頂け感謝しております。 ありがとう御座いました。