ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
主人の誕生日プレゼントで購入しました。「三つ折りのコンパクトな財布を使ってみたい」と言うので、こちらの財布を選んでみました。開封した時の皮の匂いや、手触り等、気に入ってくれました。ありがとうございました。
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます。
本日品物受け取りました、イヤホン収納用のケースとしてレッドを購入させてもらいましたが手触りが本当に柔らかくて収納もしやすかったです。色味もとても可愛くお気に入りになりました、ありがとうございました。
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
コンパクトな柔らかコインケース
一目惚れして購入しました! 使いやすくて色もデザインもとってもかわいいです!触り心地も良いです💓 丁寧な梱包ありがとうございました😊