ご評価頂き本当にありがとうございます。
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂きありがとうございます。 この度は不快な思いをさせてしまい、またプレゼントのご注文だったという事で、お相手の方にも大変申し訳ございませんでした。出来ましたらば改めて制作させて頂けたらばと思いますので宜しくお願い致します。
ご評価頂き本当にありがとうございます!
昨日届きました。 ご連絡遅くなり申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 姉へのプレゼントなので渡すのが今から楽しみです♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
素早いお取引ありがとうございました。 丁寧に包んであり、箱にも入っていて凄く良かったです。プレゼントだったのですが、そのまま渡せました。シンプルなのを探していたのでほんとに良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご評価頂き本当にありがとうございます!
この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました✨ 商品もハンドメイドって思わないほど素敵な品物でとても大満足でした🤗 商品ラインナップも素敵な物ばかりで凄く良いなって印象に残りました☻♬ 再購入もまた考えたいって思えるほど良かったです♪ また利用させていただくと思うのでその際はぜひよろしくお願い致します☺︎︎❤︎ ありがとうございました⍤⃝♡\♥︎/
ご評価頂き本当にありがとうございます!
ご評価頂き本当にありがとうございます!
イタリアンレザーを使用した紫色の二つ折り財布
この度は素敵なお財布をありがとうございました。 家族が欲しがっていた物を代理で購入させてもらいました。 糸の色も選べて、お札入れが二つに分けられた事、小銭入れがBOX型に出来た事、カード入れが増やせたこと、そして刻印。 縫い目もとても丁寧でした。 理想通りの特別なお財布で今までで1番気に入ったそうです。 使い込んでいくのが楽しみと言っておりました。 機会があればまたよろしくお願いします。