
ありがとうございます😊 エコバッグもご活用頂き とっても嬉しいです!! 丑さんも飾って頂きありがとうございます!

無事に届いております。猫ちゃんが可愛くて一目惚れです💓小さくても存在感があって、アロマオイルも好きな香りで癒されています。素敵なお作品をありがとうございました😊
無事に到着しまして安心致しました! 猫ちゃんもアロマの香りも気に入って頂けて とても嬉しいです😊 こちらこそ、この度は数ある作品の中から オーダーを頂きまして誠にありがとうございました☺️✨
お品物無事に届いております。 とても素敵な作品でした。さっそくミニ壁飾りはリビングの壁に飾り、毎日眺めています。 プレゼント用のブローチは素敵にラッピングされていて嬉しかったです。まだ友人に渡せていませんが、きっと喜んでもらえると思います。 また今度自分用にブローチも購入したいとおもいます。
無事到着しまして安心致しました。 鳥のミニ飾りをリビングの壁に飾って頂き とっても嬉しいです♫ お友達へのプレゼントも喜んで頂けますと 幸いです😊 今年は、また沢山のブローチの新作を作りたいと思っておりますので、またどうぞよろしくお願い致します!!
ご丁寧にレビューも頂き この度も誠にありがとうございました❗️ 気に入って頂けて凄く嬉しいです😊 今回はテスト販売だったので 今後の制作の励みになりました✨✨✨

とても着け心地が良いイヤリング、欲しかったものの再販嬉しいです!個性的でもエスニック過ぎない上品なデザインがステキ。タッセルのグリーンとホワイト&シルバーが差し色になって、顔周りが明るくなりますね。梱包のリクエストもご対応いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
この度もイヤリングをご購入頂き ありがとうございます!! イヤリングのデザインも着け心地も気に入って頂けて 凄く嬉しいです😊 こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します🌟

本日受け取りました。どれも素敵な作品で、牛のフレームは早速玄関へ飾らせていただきました。見るたびにワクワクします。大切に使わせていただきます。
無事到着しまして安心致しました。 干支フレームを早速玄関に飾って頂き 明るい気持ちもお届け出来まして とても嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました😊✨

迅速なご対応かつしっかりとした梱包でした。 商品の色もサイズもとても気に入っています、ありがとうございました! 早速、使用させて頂きます。
ご丁寧にメッセージと嬉しいレビューも頂きまして 誠にありがとうございます❣️ お色もサイズ感も気に入って頂けて嬉しいです😊 沢山ご活用いただけますと幸いです♫
可愛いプローチ❤️を有難うございました^_^
ご丁寧にメッセージとレビューを頂き ありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 またどうぞよろしくお願い申し上げます✨
本日、無事受け取りました。 どれも素敵なお品ばかりで、干支フレームは早速飾りました。 そして一番最初に目を魅かれたエコバック、デザインが本当に素敵です!適度な大きさと、しっかりした縫製で、とても使いやすそう。 猫ブローチも可愛らしく軽くて着けやすそうですし、どのお品も使うのが今から楽しみです^^ 一緒に購入させていただいた鶏のブローチがこれまた大変かっこよく、こちらも着けるのが楽しみです。 この度は、素敵な作品とのご縁を、ありがとうございました。大切にします。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事到着しまして安心致しました! 3点とも気に入って頂けて、 エコバッグはデザインから仕様までお褒めの言葉を沢山頂きまして凄く嬉しいです😊 丈夫な生地ですので毎日のお買物にご活用いただけますと幸いです♫ 鶏のブローチも気に入ってもらえて良かったです! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします🌟

只今届きました。エコバックを持つのが常識の今日、一番お気に入りになりました😀 マチが広く沢山入り生地も丈夫でイラストがゴールドなので高級感もありながらも可愛い❤️人とかぶらずおしゃれ✨👗👠梱包も丁寧でメッセージとカタログをありがとうございました😊まだほしいお品があるので新作も楽しみにしてます😉エコバックのカラーをイラストは同じで、レッド、グリーン、ブラウンがあれば嬉しいです。丑の置物とピアス楽しみにしてます
無事到着しまして安心致しました! 1番お気に入りのエコバッグになれて 使い勝手もイラストも褒めて頂けて とっても嬉しいです😊✨ 新作も楽しみにして頂けて 益々モチベーションがあがりました! 干支の置物とピアスはお待たせしております。 只今お作りしておりますので もうしばらくお待ちくださいませ🙇♀️
★ハッピーバッグ2021★動物イロイロ福袋A
すべてかわいいです! エコバッグも大活躍しております。 ウシさんは、壁に飾りました♪ ありがとうございました!