
とても可愛くて届いて開けた瞬間2歳の娘が大喜びしてました♡包装もお手紙も全てが可愛くて贈り物にもしたいくらいです!またお願いします✨️
レビューいただきありがとうございます♡ 無事お手元に届きまして安心いたしました🍀 お嬢さまにも喜んでいただけて嬉しいです🥰❤️ 作品を作る時間も大好きなのですが梱包作業も大好きなので、お褒めの言葉をいただき、胸いっぱいです🥹💕 嬉しいメッセージをありがとうございました✨ またどうぞよろしくお願いいたします🌸
想像以上に可愛かったです! 明日から早速幼稚園へ着けて行きます♪ 素敵なお心遣いもありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます♡ 無事お手元に届きまして安心いたしました🍀 また、お褒めの言葉をいただき嬉しいです♩ パン屋さんヘアゴム、本当に可愛いですよね🥐🍔💕 我が家でも1軍のヘアゴムです🥰 ぜひたくさんつけていただけると嬉しいです💓 またどうぞよろしくお願いいたします🌸
クリスマスにピッタリな作品で、娘が喜んで着けてくれました
レビューいただきありがとうございます♡ 無事お手元に届きまして安心いたしました🍀 お嬢さまに喜んでいただけて嬉しいです🥰💕 ヘアゴムから季節を取り込むことってすごくおしゃれですよね✨ 選んでいただきありがとうございました💓 またどうぞよろしくお願いいたします🌸
とても可愛いです!!すぐに、袋を「あーけーて!」と娘も大喜びでした!使うのが楽しみです!またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます♡ 無事お手元に届きまして安心いたしました🍀 お褒めの言葉をいただき嬉しいです❣️ なによりお嬢さまの反応が可愛くてきゅん💓です🥰💕 新しいヘアゴムって忙しい朝でも、結ぶ側も気分上がりますよね🎶 ぜひたくさんつけていただけると嬉しいです☺️ これからも可愛い作品を作りますので、またどうぞよろしくお願いいたします🌸
とても可愛いマフラーありがとうございました😊子供もとても喜んでいました! また御縁ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇
レビューいただきありがとうございます♡ 無事お手元に届きまして安心いたしました🍀 また、お褒めの言葉をいただき嬉しいです♩ リボン柄かわいいですよね🥰❤️ 私もお気に入りの柄です🎀✨ お子さまにも喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 これからもかわいい作品を作ってまいりますので、またどうぞよろしくお願いいたします🌸
7歳の娘にレースリボンを購入させていただきました。 どのお品物も丁寧に作られていて、大きさも丁度良くとっても可愛い! 娘も気に入ったようで、早速学校にしていきました ^_^
レビューいただきありがとうございます♡ 無事お手元に届きまして安心いたしました🍀 7歳のお嬢さま用だったのですね🎀✨ お嬢さまにも気に入っていただき、とっても嬉しいです🥰 リボンのヘアゴムって本当に可愛いですよね🥹❣️ リボンも刺繍や透かしが違えば雰囲気が変わって、あれもこれも可愛くてたくさん種類が増えてしまいました💓 お褒めの言葉をいただき、すごく嬉しいです☺️💕 これからもかわいい作品を作りますので、またどうぞよろしくお願いいたします🌸
作品が届きました✨今回もとっても綺麗でかわいいです。この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします☺️
このたびもご購入いただき、本当にありがとうございます❤️ 以前に引き続きお選びいただけたこと、心から嬉しく思っております🥰 ハートのモチーフがとってもかわいいですよね💕 ピンクラベンダー、淡いお色味なのでお洋服にも合わせやすく、おめかしの日も普段使いでもたくさんつけていただけると嬉しいです🎶 こちらこそすぐにリピートしていただき、ありがとうございました🥹💓 またかわいい作品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🌸
難しいヘアアレンジはできないですが、ゴムのおかげでとっても可愛くできました✨️ラッピングもクリスマス仕様で可愛くして下さり、娘と共に大興奮でした🎄迅速な対応もありがとうございました!また季節物のアイテム出して頂けると嬉しいです☺️
きゃーーー😍❤️❤️❤️かわいすぎますっっ❣️ レビューいただきありがとうございます💕 お写真可愛すぎてきゅんきゅん💓です🥰 ちょこっと見えているクリスマスツリーも素敵です🥹❣️ ヘアゴムをたくさんつけるとおしゃれで、一気にクリスマス感が出ますね🎄✨ ランダムな感じがまたおしゃれです🎶 クリスマスが大好きなのでラッピングもクリスマス仕様にしてみました❤️💚 お褒めの言葉をありがとうございます🍀 これからもヘアアクセサリーで季節を楽しめるような作品を作ってまいりますので、またどうぞよろしくお願いいたします🌸
ヘアバンドとヘアクリップを購入しました。サイズや飾りの位置・向きの調整、メッセージのやりとりなどとても丁寧に対応してくださいました☺️💓届いたお品物もとてもかわいく、使用できる日が楽しみです✨ありがとうございました🌷
レビューいただきありがとうございます♡ 無事お手元に届きまして安心いたしました🍀 お写真も撮っていただきありがとうございます✨ お褒めの言葉をいただき、とっても嬉しいです🥰🎶 ヘアバンドもヘアクリップもつけられる日が待ち遠しいですね🥹❤️❤️ 私までワクワクしています💓 これからもかわいい作品を作ってまいりますので、またどうぞよろしくお願いいたします🌸
《4個セット》 うさトーストヘアゴム / キッズヘアアクセサリー キッズヘアゴム ベビーヘアアクセサリー ベビーヘアゴム トースト うさぎ ウサギ 食べ物 たべもの バタートースト エッグトースト
とても可愛くて大満足です! 想像以上に精緻な作りでした。大切に使わせていただきます。 また別の作品も購入したいです。