布ハンドメイド

レビューをいただきありがとうございます(^-^) イルマは素敵な生地ですよね♡喜んでいただけて光栄です!こちらこそご購入いただき、また、ご丁寧なお取引をありがとうございました(*^-^*)
レビューをいただきありがとうございます(^-^) お気に召していただけて大変嬉しいです!こちらこそご購入いただきありがとうございました(*^-^*)またギャラリーにいらして下さい♪

可愛くてとっても気に入りました(^^) ありがとうございました♡♡
レビューをいただきありがとうございます(^-^) お気に召していただけて、大変嬉しいです‼︎たくさんご活用下さい♪こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました(*^-^*)

届いてます❗ 綺麗なスカイブルーのカードケースの色が 気に入ってます‼
レビューをいただきありがとうございます(^-^) お気に召していただけて大変嬉しく思います!ご活用下さい♪ご購入いただきありがとうございました(*^-^*)
とても華やかで可愛い柄で、使いやすいです。発送について途中変更したにもかかわらず、直ぐに対応、年末に無事に届きました。有難うございました。
レビューをいただきありがとうございます(^-^) 使いやすいと言っていただけて嬉しいです!こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました(*^-^*)またギャラリーにいらして下さい♪
レビューをいただきありがとうございます(^-^) お役に立てそうで大変嬉しいです‼︎こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました(*^-^*)またギャラリーにいらして下さい♪
レビューをいただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、大変嬉しく思います!長くご活用いただけましたら幸いです♪ご購入いただきありがとうございました(*^-^*)
届きました🎵すごく可愛いです☺️ありがとうございます(^.^)
レビューをいただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです!カード整理のお役に立てますように!こちらこそご購入いただきありがとうございました(*^-^*)
この度はありがとうございました😊 可愛くラッピングもされていて、子供も喜んでました。 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューをいただきありがとうございます(^-^) お子様に喜んでいただけて、大変嬉しいです!こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ご丁寧なお取引をありがとうございました(*^-^*)

初めて購入させて頂きましたが、丁寧に作られていて、とても素敵な作品でした。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて大変嬉しく思います!お揃いでぜひご活用下さい♪こちらこそご購入いただきありがとうございました(*^-^*)またギャラリーにいらして下さい♪
16㎝ ミニポーチ【リバティ イルマ・ピンク】
リバティ イルマが大好きなので、とても可愛いのが届いて嬉しかったです!ありがとうございました☆