
本日無事に受け取りました。 シンプルなイヤリングを探している時に見つけ一目惚れして購入させていただきました。実物もとても可愛くこれから大切に使わせていただきます♪素敵な作品ありがとうございました♪
:こんにちわ! 商品受け取りました。ほんとに可愛くて思ったよりネックレスもしっかりした作りでよかったです。 もうすぐ娘の結婚のための顔合わせがあるので 付けて行こうと思っています。大切に使わせていただきます!ほんとにありがとうございました。 またご縁があれば作品、選ばせてもらいたいと思います。

レモンソーダさんの素敵な作品のたくさん詰まった福袋を受け取りました。 もう大満足です! ありがとうございました。 またの機会にも、ぜひよろしくお願いいたします。

福袋🎶って事で、久しぶりに購入させてもらいました〜🎶 シルバーアクセが無いなぁって思ってソーダさんセレクトでシルバーアクセの福袋にしてもらいました❣ 選べるアクセは、ゴールドを選んでしまいましたが…💦(笑) 気軽に普段使い出来そうで、悩まず沢山使えそうです✨ 沢山詰め合わせてくれて?福袋だから凄く嬉しかったです✨ ありがとうございました🎵 またソーダさんのコレクション(笑)更に増えました🎶 色々沢山使わせてもらいますね!!
先程、受け取りました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ さっそく着けてみましたが、本当に痛くなく! 感動いたしました! デザインもシンプルながら存在感があり、とても気に入りました!大事に使わせて頂きます(´꒳`人) 他のお客様の製作もある中、すぐに発送して頂きありがとうございました(◡‿◡) 子供の発表会に着けていくのが楽しみです♪ 素敵な作品ばかりなので、レモンソーダ様の作品をコレクションしたいなーと思いました❀ また、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)✧*。
ループタイ ロングネックレスを購入させて頂きました。 長さも丁度良く、付けた時の雰囲気もとても素敵で気に入りました。 沢山使わさせて頂きたいと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
マンテルの2連ブレスレット
迅速に作成、郵送いただきありがとうございました!画像通りのスタイリッシュなアクセサリーで、明日から使うのが楽しみです(*´艸`)また利用させていただきます!