
とても素敵なイヤリングが届きました。痛くないので、付けるのが楽しみです。早めに届いたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
無事に手元に届きました! クールで個性的な雰囲気なのに主張し過ぎず、とても使いやすそうです! これから大事に使わせていただきます😌
昨日受け取りました^ ^ とっても装着しやすく、サイズ感も良かったです。 素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また、自分用ではありますが、丁寧なラッピングがとても気持ちが良かったです。 この度は、ありがとうございました。
めっちゃ可愛いです!一瞬、頭を通すのだったら?と 思っていたのですが届いてみたら、きちんと留め具が あってつけやすいし、自分の好きな感じに長さの調節 が出来て印象が変えられるのがとても気に入りました! 可愛い作品を、ありがとうございます♪
つけっぱなしOK 6連ジルコニアフープイヤリング 金属アレルギー対応 ミニ ジルコニア 痛くないイヤーカフ
一目見た時から絶対欲しいと思い購入させていただきました!本当に可愛い商品ですし、つけていても痛くないので沢山愛用したいです!連絡も丁寧に対応していただき感謝しております!是非また購入したいです^o^