
レビューが遅くなり申し訳ないです🙏 ノンアレルギー素材だと、なかなかピンと来るデザインが見付からない中、 可愛らしいネックレスが購入出来て嬉しいです! 星モチーフ好きなので嬉しいです🌙⭐️ ありがとうございました!
体質が変わり、ネックレスをすると痒くなっていました。これから汗をかく季節なので愛用したいと思います。また購入させて下さい!
とても素敵なネックレスなので、リピートさせていただきました。 渡すのが楽しみです♪ メッセージもラッピングも丁寧で、安心して購入する事が出来ました。 また機会がありましたら購入させていただきます。 ありがとうございました✨
イヤークリップでキラキラしたものが珍しく、とても素敵です。出来上がりも丁寧な作品です。
とても素敵なイヤリングです。 普段づかいから、イベントまで使えそうで重宝しそうな予感です! 違うデザインのも欲しくなりました。 またよろしくお願いします。
ネモフィラの花のブーケ フープイヤリング(ピアス)
とても可愛く、使うのがとても楽しみです!