
レビューが遅くなってしまいました。申し訳ありません。 ちゃんと届いております。 シンプルで可愛いですね。 これからの季節はセーターに合わせると、オシャレに使えそうです。 どんな場面でも使えるので活躍してくれると思います。 ありがとうございました。
お品物を受け取りました。スノーフラワーとツイストリングのデザインに惹かれて購入したのですが、どれも本当に綺麗で可愛くて大満足です!また、ターコイズのイヤリングはこのタイプのフープイヤリングは初だったので、ピアスのような見た目と着け心地に感動しております!お洒落でとても素敵です!大切に使わせていただきます。
今までリングを付けることが少なく、手持ちがなかったので、信頼できるレモンソーダさんで購入を決め、しかも初ガチャ注文だったため到着を楽しみに待っていたところ、私好みの作品が到着! とっても嬉しかったです(^ ^) これから沢山活躍してもらおうと思います。 ありがとうございました!またよろしくお願いします。
ワクワクしながら待っていました!気になっていたデザインのものが届きまして、とっても嬉しいです!選べたりするものも良いですが、たまにはガチャしてみるのも良いものですね。ありがとうございました!
本日お品物届きました。 耳を挟むタイプで、着けやすいかもと購入しましたが、個人的に苦手タイプのようです。 キラキラして綺麗な品なのでイヤーカフにと思い購入しましたが、イヤリングとして使わせていただきます。 ありがとうございました。
レモンソーダのリングガチャ 何が届くかお楽しみ!1,000円のワクワク便!
作りも発送も丁寧で、この価格での購入が申し訳ないくらいと感じました。他の作品も見てみようと思います。