無事届きました(*^^*)とても可愛いらしいラッピングに丁寧にありがとうございます!(´▽`)また機会がありましたらオーダー購入したいと思いました😊😊😊
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) ご愛用いただければ幸いでございます♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
とってもかわいくて、さっそく娘のかばんに付けました🐰素敵な作品をありがとうございました🌸またぜひお願いいたします^^
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) ご愛用いただければ幸いでございます♡ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューを下さり、ありがとうございます(*^^*) ご愛用いただければ幸いでございます♡ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
商品届き、ラッピングから可愛くて子どもとワクワクしながら開封しました!サイズも程よくて、子どももすぐに気に入ってくれたようです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ ワクワクして開封して下さったとのこと、そのように感じていただけて嬉しいです(*^^*) ご愛用いただければ幸いでございます♡ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても可愛くて気に入りました♡ 丁寧な梱包にも感動しました! 面倒なお願いを聞いていただきありがとうございました。 子ども2人の名前を身につけることができ、とても嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ また機会があればぜひ購入させていただきたいです♡
お忙しい中、嬉しいレビューを下さりありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安心いたしました(*^^*) ご愛用いただければ幸いでございます♡ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届きました(^^) 子供のお友達とあそろいで作っていただきました♫ イニシャルの色合いもとても可愛くて子供達も気に入っています! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! お子様方にも気に入っていただけたようで安心いたしました(*^^*) ご愛用いただければ幸いでございます。 この度はありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
色合いも写真通りのかわいいピンクでとても素敵です。 小ぶりでとても気に入りました。 ありがとうございました。
お気に召していただけて幸いでございます(*^^*) ご愛用いただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
娘の初めてのiPhoneのために購入しました くまクッキーがとても可愛くて、さっそく着けて喜んでます♪
お忙しい中、嬉しいレビューを下さりありがとうございます! 喜んでいただけたようで安心いたしました(*^^*) ご愛用いただければ幸いでございます。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛いお品物をありがとうございました!
この度はありがとうございました(*^^*) ご愛用いただければ幸いでございます♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
【名入れ】アンブレラマーカー(フラワー)ネームタグ イニシャルチャーム バッグチャーム 名前入り 傘マーカー アンブレラチャーム 傘チャーム 傘アクセサリー 梅雨
可愛くていい目印になりました。ありがとうございました。