首輪デザイナー
レビューが遅くなりましたが、可愛い首輪使わせて頂いております。 ブルーの方はとても軽くて、邪魔にもならないようでとてもいい感じです。 レッドの方はもこもこに見えるステッチが、グルーミングで舌に引っかかってしまい、すぐに毛羽立ってしまいました。可愛かったので残念ですが、こればかりは仕方ないです…('-') オプションで1番小さい鈴を付けていただいたのですが、小さいわりに音が大きくて、うちの子たちはお気に召さなかったようでしたので手持ちの鈴に付け替えました。 上記のような想定外のことがありましたが、作品はとても可愛く素敵だったので満足しております。 ありがとうございました。
4つ買いましたがどれもかわいくて買ってよかった。また買いたい。
5kgの長毛猫なので小さいリボンだと埋もれてしまいますがこちらのはちょうど良くリボンが見えてとっても可愛いです!大切に使います。ありがとうございました!!
3つ購入させていただきましたが、どれも丁寧に作られており、とても素敵です。 持った感じがすごく軽いので、負担が少なそうところも気に入りました。
とても品があって可愛いです! 特にブルーが綺麗なお色味で気に入ってます。 ありがとうございました!
とっても可愛いです。 男の子と女の子色違いで購入しました。 梱包も丁寧でした。ありがとうございます♪
2度目の購入です! いつも素敵な首輪ありがとうございます(*^^*) 大切に使います! またよろしくお願いしますm(_ _)m
とっても可愛いです。Apple tagも問題なく装着できました!梱包もこのままプレゼントできそうなくらい素敵でした!またリピートしたいと思います。
えんじカラーで高級感があり、とってもかわいいです!リボンは大きすぎることもないですし、鈴の音も控えめでした♩
2つの首輪を購入させていただきました。お店では購入できないようなデザインでどちらもとてもかわいかったです。ありがとうございました(*^^*)
猫用♡首輪 ダブルリボン(ブルー)
レビューが遅くなりましたが、可愛い首輪使わせて頂いております。 ブルーの方はとても軽くて、邪魔にもならないようでとてもいい感じです。 レッドの方はもこもこに見えるステッチが、グルーミングで舌に引っかかってしまい、すぐに毛羽立ってしまいました。可愛かったので残念ですが、こればかりは仕方ないです…('-') オプションで1番小さい鈴を付けていただいたのですが、小さいわりに音が大きくて、うちの子たちはお気に召さなかったようでしたので手持ちの鈴に付け替えました。 上記のような想定外のことがありましたが、作品はとても可愛く素敵だったので満足しております。 ありがとうございました。