
届きました◡̈⃝ 今回もまた安定の可愛さです♡ 首輪で沢山オシャレさせて頂けるのは凄く嬉しく楽しいです 有難う御座居ました♡♡♡

この度は素敵な作品を届けて頂き、ありがとうございました。 我が家の猫はラグドールですが大きな黒いリボンが良く映えてとても可愛いです☺️✨ 特別な日に着けさせて頂きます。 本当にありがとうございました。
とてつもなく素敵です♡なるべく目の色に近いものをいつも選んでいますが今回も大当たり◡̈♥︎うちの子かっこよくなりましたw ほんとに素敵な首輪です☆ また宜しくお願いします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
猫用♡首輪 リボン(ワインレッド)
大き過ぎず小さ過ぎない絶妙なサイズのリボンで元々めちゃめちゃ可愛いうちの猫が更に可愛くなりました! シルバー系の猫なので寒色が似合うだろうけど女の子だし…と思って飼い主の趣味でエンジにしましたが大正解でした! キラキラのビジューも華やかさを出してくれて本当に買ってよかったです!