

ニャンコへのクリスマスプレゼントに購入しました🎁 ちょうど、クリスマスのラッピングで送っていただいて嬉しかったです♡ 首輪もおしゃれで、お気に入りです!

とてもかわいいです。 前回買った首輪も、病院やサロンでかわいいと何度も言われました。 リボンの形が他のお店とは違い、ゴージャスで上品です。 素敵な首輪を付けてうちの子が更にかわいくなりました😃 また買います❣️ ありがとうございました😊
かわいらしい♥ピンクのツイードが冬らしくて素敵です♪お迎え予定の子猫ちゃんに使います.。◦♡楽しみです( ˙˘˙ )ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡また宜しくお願いします。。
首輪♡猫用 (SNOW)
負担にならないシンプルさなのにとても可愛くて満足しています。包装もクリスマス仕様で素敵でした。初めての首輪なので、気になるようですが慣れてくれたら良いなと思います。