レビュー遅くなってしまいました。 布が軽くて柔らかいので嫌がらずにつけてくれます♪ うちの子がますます可愛くなって親バカ炸裂です(*^ω^*) ありがとうございました♡

無事に届きました! デザインもお色も沢山ですごく悩んだのですが2匹お揃いにしたくてこちらにしました! 梱包もとても丁寧で可愛らしく猫ちゃん愛を感じました! また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても可愛らしく、軽くて柔らかいので全く嫌がりません😺🎵 前回もそうでしたが、梱包もすごく丁寧で、手書きの一言メッセージも添えてあり、ワクワクしながら開封させて頂きました。

レビュー遅くなってすみません。 トラブルなく届きました。 長毛の子用に購入したつもりだったんですが、 すべて毛で隠れてしまって💦短毛の子に着けてみました😽可愛いです🐾 他の細いタイプは、短毛種でも冬毛で隠れてしまうので、春になったら着けようと思います。
首輪♡猫用 縁どりリボン(グリーン)
とても可愛らしい作品をありがとうございました!