
無事に受け取りました! 同じものを2つ購入しました。 上品でとっても可愛いです♡ うちの子の可愛さが倍増しました♡ 2ヶ月の子猫ですが嫌がらずつけてくれて、もうすぐ別の2ヶ月の子猫を迎え入れるので、その子にもお揃いでつけようと思っています。 素敵なお品物をありがとうございました。 またお世話になると思います。

とても可愛いです💕 ありがとうございました!

お色と生地が夏らしく、可愛いくて早速つけています。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💓ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。☺️
今回2回目の購入です。 1回目と色はほぼ同じですがチャームなどが変わり今回もとてもかわいいお品でした。 また次もお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。

3度目のリピ買いですが :にこ: 相変わらず可愛くて最強です
本日届きました!一目惚れの首輪で届くのを心待ちにしてましたが実物もとっても可愛くって最高でした。 子猫の時に初めて買った首輪に似ている首輪をずっと探していたのですがようやくライトブルーの控えめなリボンの付いた首輪を見つけることが出来て本当に嬉しかったです。 作りもしっかりしていて、安全首輪になっていて求めていたものでした。ありがとうございました!
猫用♡首輪 アイドルリボン(レッド)
本日受け取りました!! ご迷惑をお掛けして仕舞い、すみませんでした。 アイドルリボン、思ってた以上に可愛くて大満足です♡ 生地も画像で見る印象よりもしっかりして居てリボンの部分も丈夫な作りだったのでまた暫く楽しめそうです。 うちの子がアイドルみたいに可愛くなりました♡♡ 有難う御座居ます♡