3色お揃いの可愛い首輪を探していて、今回購入させて頂きました❣️お写真通りの可愛いデザインとお色味でとても満足しています🥰小さめサイズも通常サイズもそれぞれ猫ちゃんにピッタリでした。大切に大切に着けさせていただきます。ありがとうございました🐈💕💕
今回も素敵可愛いお品が届きました✨ いつ見ても素敵です🎵 気分で使い分けたいと思います😃 飼い主の自己満足ですw ありがとうございました😃 またよろしくお願い致します。
ライトブルーのストライプが黒サビ柄に映えてとっても可愛いです♡ うちの子はほんのちょっと毛が長めなのですが 大きめリボンが絶妙なサイズで埋もれることもなく、家族にも大好評でした! 素敵な首輪をどうもありがとうございました!
首輪♡猫用 ベロア ワインレッド
無事に商品届きました。 今回も素敵な商品で大変気に入りました。 またよろしくお願いします :笑顔: