
愛猫の1歳のお誕生日🎂に購入させていただきました。 リボン生地がひかりにあたるとキラキラしてとても綺麗です。 ありがとうございました。

無事に届きました。 今回も素敵でした。また購入させて頂きます。
一つ一つ凝っていてデザインもとても可愛いです! 新作が出るのをいつも楽しみにしています。 多頭飼いで今回複数購入しましたが、どれも素敵で気に入りました。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました。

2度目のお取引でしたっ(*👍 ´∀`*)👍✨ 今回も素敵なお品物ありがとうございました! かわいいラッピングを外して1つ1つしげしげと眺めていました……この首輪が愛猫につくとほんとにもう💕たまらないんですよねっ😂💕💕かわいくてかわいくて ずっと更新情報チェックしていますので、また是非よろしくお願いしますっ
首輪♡猫用 チェック(ピンク)
届いて早速つけました! 写真よりは少しベージュ味が強かったですがこれも可愛いです🎀 とっても素敵な作品ありがとうございました!また機会があれば購入したいです!