ご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 とても温かいメッセージを頂き感謝いたします。 商品が気に入って頂けて良かったです。 ご友人様にも喜んで頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビュー投稿がたいへん遅くなりまして申し訳ございません。本日、ようやく作品を手に取ることが出来ました。 実際に本を開けてライトをつけてみると、思わず「…かわいい」と独り言を零してしまったくらい素敵な作品です。 またご迷惑をお掛けしたにも関わらず、快く対応していただけました。本当に有難う御座いました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 嬉しいコメントを頂き、感謝いたします。 商品が末永くご愛用いただけることを願っております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
商品が気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ブック型ライト、届きました。 思ったよりちっちゃい❕と、感じましたが、明るさはバッチリです。 開く角度を大きくしたり、小さくしたり、眩しいときは向こうにむけたり、とても可愛らしく 便利に使えそうです。 リバティ柄も落ち着いていて、とても気に入っています。
無事にお届けでき、安心いたしました。 ケースを開くと蛇腹が広がるので、ボリュームアップしますね。 小さくて軽いので、携行用にもお使いいただけます。 気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
商品無事に届きました☆ すごく可愛いし、開くとライトが点くので使いやすくて便利です(*^o^*) ありがとうございました!!
無事にお届けでき、安心いたしました。 嬉しいコメントを頂き、感謝いたします。 小さくて軽いので、携行用にもお使いいただけます。 是非末永くご愛用ください。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
素敵でした。思っていたよりずっと明るくて軽かったです。レジャーに良さそうなので車に常備しようと購入したのですが、、玄関や寝室にも置きたくなりました。また検討したいと思います。
商品が気に入って頂けて良かったです。 嬉しいコメントを頂き、感謝いたします。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 プレゼントされる方にも喜んで頂けると嬉しいです。 商品が末永くご愛用いただけることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
遅くなりましたが無事商品が届きましたm(_ _)m プレゼント用として中身も確認出来るよう、心遣いありがとうございます。 さすがに先にランプを付けてみるのは友人に悪い気がしたので外見だけを拝見させて頂きました。思った通りのいいデザインでした! 友人に渡すのを楽しみにしています。 この度はありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
ご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 商品が気に入って頂けて良かったです。 ご友人様にも気に入って頂ければ嬉しいです。 商品が末永くご愛用いただけることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
開いてみた途端、思ったより明るい!と感じました。余裕でベッド読書できそうです。柄も希望に添えていただき、ありがとうございました。次はプレゼント用にお願いしたいと思います。
商品が気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ブック型ライト「Shell-Light」~リバティ/クレメント・イエロー
昨日、届きました 友人の誕生日プレゼントとして購入 黄色とオレンジの花柄と落ち着いた茶色の花柄 黄色とオレンジの花は画像で見たよりも鮮やかに感じますが、派手すぎる訳ではなく目を引くものの落ち着いた雰囲気です 葉の緑色もキレイで、春や初夏の華やかさです 2人の友人の片方のイメージとも重なり、即決で決めました 茶色の花はグレーや薄墨など単に茶色一色ではなく、それでいてセピア色の写真みたいな雰囲気を感じます 私はクラシックな雰囲気で好きですが、あまり色味は無いので好みはハッキリと別れるかな?と思います もう1人の友人もあまり派手な色は好まないので、此方を選んだのですが落ち着いて喜んでくれそうです 思ったよりも小さく、手のひらサイズでCDジャケットと同じくらい 少し明かりが欲しいならぴったりかな?と思います 可愛いのでライトとしてだけではなく、インテリアにもなって災害時にライトとしても使える きっと友人も気に入って貰えると思います あまりに素敵なので、機会があれば自分用に欲しくなっちゃいました 素敵な作品、有難うございます