本日届きました。ありがとうございます。 中身が確認できてからのラッピングが嬉しかったです。 やわらかな光にプレゼントのはずが自分が欲しくなってしまいました(笑) 渡すのが楽しみです(*´ω`*)
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 ラッピングもお褒めいただき光栄です。 気に入って頂けて良かったです。 商品が末永くご愛用いただけることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
持ち運びに問題のない大きさとは わかっていましたが、凄く軽くて手軽に鞄に入れられるのが嬉しいです。 電池交換のやり方を紙を見ながら確認しました。簡単で力も要らずやりやすかったです。 大変良い買い物になりました!!
ご感想お聞かせいただき、ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本日無事に作品が手元に届きました。 今回はベッドサイドにライトが欲しかったので注文をさせて頂きました。 思っていたよりもコンパクトでしたが、可愛らしくて気に入りました(^-^)✨ 素敵な作品有難うございます!
無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入って頂けて良かったです。 小さくて軽いので、携行用にもお使いいただけます。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本日届きました。 やわらかい光で明るさもちょうど良いです。 閉じた状態でもかわいいですし、コンパクトで持ち運びやすく置く場所に困らないというのもすばらしいですね。 良い物を買わせていただきました。 ありがとうございます。
とても温かいメッセージをありがとうございます。 光が面で発光するので目に優しく、温かい感じになるのだと思います。 気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
今日、無事に荷物が届きました。 プレゼントとして購入したのですが、ちゃんと中身を確認してからラッピングできるようにと封を自分で貼るようにして下さる配慮に感動いたしました。ライトも想像以上に素敵で、柔らかく癒される灯りで電池の交換も簡単にできるように工夫されていて姉夫婦が喜んでくれること間違いなしです :笑顔: 素敵な商品をありがとうございました。
お姉さまご夫婦への大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 ラッピングもお褒めいただき光栄です。 光が面で発光するので目に優しく、温かい感じになるのだと思います。 お姉さまご夫婦に喜んで頂けることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 最初から最後までご丁寧に対応いただき、とても安心できました。ありがとうございました(´ω`*)
ご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 小さくて軽いので、携行用にもお使いいただけます。 ご友人様にも喜んで頂けることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本日、受け取りました。 手のひらサイズや柄が可愛らしく、ケースから開けると灯りが広がり、とても幻想的でした。 友人にプレゼントするのが楽しみです(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございました♪
ご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 光が面で発光するので目に優しく、温かい感じになるのだと思います。 小さくて軽いので、携行用にもお使いいただけます。 気に入って頂けて良かったです。 ご友人様にも喜んで頂けることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
友人の新築祝いに購入させて頂きました(*^^*) 製品が確認できて、お心遣いに感謝致します。 とっても素敵なライトで、私達夫婦がプレゼントする前に盛り上がってしまいました(笑) 友人も驚いたものの(普通のアルバムだと思ったそうです)、気に入ってくれたようです♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) これからも素敵な作品を楽しみにしています‼
ご友人様への大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 気に入って頂けて大変嬉しいです(^^) これからも色々新しいものを作りますので、 機会がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
本型の照明「シェルライト」 和風 かすり織調3色
表装だけ迷い赤にしましたが、落ち着いた赤でよかったです!ライトは思っていたより明るかったですが、立てて開き具合で調節できて、夜間の授乳にぴったりです!ただ、開いたままにしたい時は勝手に閉じてしまうので、スマホで押さえています(使う内に馴染むといいなぁ) 。表装違いで欲しくなる素敵なライトでした(*^^*)