丁寧な梱包でとても満足です((*´∀`*)) デザインも素敵でプレゼントに喜ばれると思います✨ 自分用も買ったので大切に使わせて頂きます(。>∀<。)
デザインもラッピングもお褒めいただき光栄です。 プレゼントにもお選びいただきありがとうございました。 商品が気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
家族へのプレゼントとして購入しました。添付されていたシールが剥がしやすくなっていて心遣いが嬉しかったです :笑顔:家族も喜んでくれて素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました!
大切なご家族様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 ラッピングもお褒めいただき光栄です。 喜んで頂けて良かったです(^^) 商品が末永くご愛用いただけることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
商品が気に入って頂けて大変嬉しいです。 末永くご愛用いただけることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 ご感想お聞かせいただき、ありがとうございます。 光が面で発光するので目に優しく、温かい感じになるのだと思います。 気に入って頂けて良かったです。末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビュー遅れました💦 友達の誕プレ用に購入しました。 開いてライトが光った瞬間「えええええええ!?!」と言って、とても驚いてました。七回くらいその後も言ってました(*・∀・)笑 とても気に入ったようで、何度もパカパカ開きながら喜んでくれました🌸 購入してよかったです。 素適な作品ありがとうございました!
ご友人様へのお誕生日プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 ご友人様の驚きと喜びが目に浮かんでくるようで大変嬉しいです(^^)♪ 気に入って頂けて良かったです。 商品が末永くご愛用いただけることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ご感想お聞かせいただき、ありがとうございます。 北欧風の花柄は、元気が出てきますね(^^) 気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
クリスマスのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 商品が末永くご愛用いただけることを願っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本日、受け取りました。 キリン柄が可愛らしい、コンパクトなライトです。 夜の読書や、就寝のライトに使います(*^^*ゞ ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。 またご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
NHKの「サキドリ」で全国放送していただいた 畳める照明「Shell-Light」新色デニム
本日無事に届きました。とても軽くてコンパクトなサイズなのにしっかり明るくて驚きました。開き具合を変えることで明るさが調節でき、使わないときはヒモをフックにひっかけて収納できるので便利です。見た目もすごく好みで、こんな素敵な灯りに出会えて良かった!