
@ochako8323 様 この度はLeLaKouLをお選びいただき まして、誠に有難うございます ❁⃘*.゚ レビューいただきましたことと 合わせて御礼申し上げます。 ご購入いただいたお客様へ "ギフト"としてお届けできるよう 心がけておりますので、 そのように感じていただけて とっても嬉しいです!! (⑉• •⑉)♡✨✨✨ またの御縁を心よりお待ち 申し上げております (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 何卒宜しくお願いいたします❀✿❀ LeLaKouL

とってもかわいいチョーカーです 外でゴロゴロしてるので汚れちゃうかな 毛の中に埋もれちゃうのがもったいないです サイズ調整もありがとうございました
@ryunsaku 様 この度はLeLaKouLの商品をお選びいただきまして誠に有難うございます❁⃘*.゚ 素敵なレビューと一緒に🐾かわいいわんちゃん🐶のお写真いただけましたこと合わせて御礼申し上げます(*´˘`*)ෆ˚* お色も、チラッと見えるお花もとってもよく似合ってます*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚ 今後とも何卒宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)✩.*˚

チョーカーと真鍮チャームのセットで購入させていただきました𖤐 サイズもちょうど良かったのですが、長毛種のためせっかくのチャームが隠れるのでナスカンを追加し着けました。 新作も可愛い!と購入したばかりで目移りしてます。 またぜひよろしくお願いしますᕷ*.°
@ebi10-ten 様 この度はLeLaKouLの商品をお選び いただきまして有難うございます𓂃❁⃘𓈒𓏸 レビューをいただきましたこと 合わせて御礼申し上げます❁⃘*.゚ 良き思い出のものとなりますように🫶🏻 今後とも何卒宜しくお願いいたします*ˊᵕˋ*

とっても素敵なプレゼントになりました! 包みもとっても綺麗で開ける時からウキウキがとまりません!
makino1234様 この度はご購入いただきまして 誠に有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❁⃘*.゚ 良い想い出のモノとなりますように☺️ 素敵なレビューも有難うございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° またの機会を心よりお待ちしておりますෆ.*・゚

うちの子(柴犬)の迷子札用としてお願いしました。作品も包装も丁寧でとっても可愛かったです。ただうちの子が冬毛真っ只中のため、モフモフに埋もれてしまっており、あたたかくなるのが楽しみです!
@chacha1101 様 この度はご購入いただきまして、誠に有難うございます。❁⃘*.゚ わんちゃんのお名前とサイズで どんな子が着けてくれるかなぁ...と想像し( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭 ワクワクしながら作成させていただきました☺️✰︎ . もふもふに埋もれちゃいましたか...😭😭 埋もれないペットアクセサリーも只今考えております🤭 素敵なレビューもいただき、有難うございます(*ˊ˘ˋ*)。♪ またのご縁がございましたらとても嬉しく思います❀.❀. その際はどうぞ宜しくお願いいたします🌿♪。.:*・゜

とても気に入り☺️同じ商品ですが2回目…購入させて頂きました(*^^*) ありがとうございました♪♪♪
@takakorion 様 2度目のご購入、 誠に有難うございます🥹♥ 気に入ってくださり ほんとに嬉しいです´`*✰︎✨ また機会あればご利用いただければ幸いです☺️ 今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇🏼♀️🫶🏻॰˳

シンプルだけどユニーク / 真鍮ネームタグキーホルダー 届きました♪クリスマスプレゼント用に購入させて頂きましたので…まだ開けてはいませんが… ラッピングも素敵で☺開けるのが楽しみです🎶 他の品も☺どれも素敵で✨また購入させて頂きたいと思います(*^^*)
takakorion様 この度はご購入いただきまして 誠に有難うございます︎✿·͜·♡✨ そして素敵なレビューを いただけてとても嬉しいです♩¨̮ 刻印しながらドキドキワクワク させていただきました☺️♪♪ takakorion様にとって、 良い想い出のものとなりますように..✨✨✨ 今後とも何卒、宜しくいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) またの御縁を心よりお待ちしております🕊🤍 ̖́-*

作品届きました 2作品とも素敵なデザインで気に入りました✨ キーホルダーストラップは軽くてとても使いやすいです ラッピングも可愛くキレイにしてくださってありがとうございます🙇♀️ 新作も楽しみにしてます💕
makino0201様 この度は作品をご購入いただきまして 誠に有難うございます⋈*。゚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とても嬉しいレビューをいただけて、 喜んでいただけて幸せです♩¨̮♪̊̈♪̆̈🤍𓈒𓏸 また喜んでいただけれるような 作品作りをしていきたいと思います☺️ またの御縁を、心よりお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍𓈒

今回は、ワックスコードブレスレットを購入。 可愛いもの、素敵なもの色々あって悩み、絞った結果、同じデザインの色違いと種類違いで計4つお願いしました。腕に着けるだけで、さりげないオシャレが出来ます。気分や洋服で使い分けて楽しみたいと思います!
shiroshiba3様 この度は沢山のご購入、誠に有難うございます♩¨̮ また素敵なレビューを頂けましてとても嬉しいです✨✨ これからもたくさんの出品をしていく予定です☺️ また機会がございましたら、ご利用いたたければ幸いです。 今後とも何卒、宜しくお願いいたします♪♪☺️ LeLaKouL

先日届きました!愛猫と名前を並べられてとっても嬉しいです :にこ: デザインはおしゃれで気に入っております! また、ラッピングもすごく丁寧で可愛かったです。愛猫の首輪が慣れてきた頃にペット用も購入したいと思います!ありがとうございました :あはは:
sgsg0717様 この度はご購入いただきまして 素敵なレビューをいただき、 誠に有難うございます。🙇🏼♀️😭 sgsg0717様にお選びいただけましたこと、 そしてデザインもラッピングも 喜んでいただけまして、とても幸せです。 有難うございます♩¨̮ 愛猫ちゃんへのプレゼントも 心よりお待ちしております(*^^*) 今後も喜んでいただけるような 商品を制作していきます! 今後とも何卒、宜しくお願いいたします☺️
オールドブルー | ピンクベースのマクラメ首輪 | コットン100% | 犬用マクラメチョーカー
お品物受け取りました ステキな作品をお譲りいただき ありがとうございます ラッピングとお心遣い とても感謝いたします まるで プレゼントをいただいたような 気持ちになりました また機会がありましたら よろしくお願い致します