GW中も営業中です♪ レザークラフター
本日届きました!✨️ おみくじは大吉でした\(ˊᗜˋ)/ 早速明日から使用させて頂きます! この度も、ありがとうございました。
本日受け取りました。 きらめくようなエメラルドグリーンのお財布で 気分が華やぎました。 丈夫に作られているので長く使えそうです。 おみくじは大吉でしたし、まさに私の求めていた アドバイスが書いてありました。 お財布だけでなくおみくじも大満足で本当にいい買い物ができました。ありがとうございました。
中吉でした! キーケースをマルゴーで作っていただきました! 使っていくうちにどんな表情になるのか楽しみです。 Lか悩みましたが、Sでも手に持つと改めて結構大きさがあったな〜という感じで、小さめのバッグを使っているのでSでよかったです。 丁寧に作られていて、長く使いたいので長持ちしそうでよかったです。 今度はお財布も買いたいです! ありがとうございました。
本日無事に受け取りしました 写真のイメージ通りの素敵なキーケースです! ありがとうございました!
コンパクトで可愛らしいデザインですが、しっかりした造りでした。 実際に手にとると使い勝手がよくて大満足の作品です! 購入の時も、自分の注文のミスに迅速に応えてもらえたり、とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。 是非また作品を購入させていただきたいです♪ あ、おみくじは中吉でしたが、恋愛運の結果がとても勇気を貰えるもので嬉しかったです✨

見た目も可愛く、手触りも使い勝手も良く、とても気に入っています。大切に使います!

今日、無事に受け取りました.ᐟ.ᐟ 小ぶりなのに使いやすそうです✨ 素材も柔らかで、色味も好きです。 何より軽いのが気に入りましたー♡ コロンと優しい感じですね。 自分ご褒美にピッタリでした✨ ありがとうございました。
機能性に惹かれて購入しました!期待どおり、小銭もたくさん入りますし、革の触り心地もいい感じでした。丁寧な対応をしていただいたので、気持ちよく使うことができそうです。ありがとうございました!
キーカバーを受け取りました♡革が柔らかくて、ほっこり♡使うのが楽しみです。ありがとうございました。 p.s おみくじ、大吉でした(*/∀\*)やったー‼︎(笑)
お札が折れない 可愛い二つ折り財布 LF-021 シビラ×ヌメ革ツートン レザー財布 ミニ財布 革財布 コンパクト財布
小さな財布が欲しくて、娘の分と色違いで購入させていただきました。 お札の出し入れが思っていたより、し易くて良かったです。コンパクトで軽くとても重宝しています。 ありがとうございました。