


届いてます🍀*゜レビュー遅くなりました。春らしい可愛い色合いで素敵です。これからどんどん活用します。ありがとうございました。

とても使い勝手がよく、綺麗な方生で大満足しています! 大切に使いたいと思います♪

とても素敵なお財布が届きました。本当に可愛くて、癒されています。いつもありがとうございます。
昨日届きました。とても丁寧に作られた素敵なお品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。迅速に対応していただきありがとうございました。

とっても素敵なお財布でした! 梱包も丁寧にありがとうございます(*^^*) すごいねー!と家族で眺めてしまいました。 大切に使います。

今日届きました とても可愛いです この度はありがとうございました
レビュー遅くなりすみません💦 以前から気になっていたお財布、好きな柄のものを出品されていたのでタイミングよく購入できて嬉しかったです🥹✨️大切に使わせていただきます♪ありがとうございました☺️

ハンドメイドとは思えないほどしっかり作られていて使いやすいです!また機会がありましたらよろしくお願いします。

おはようございます。昨日、無事にお財布が届きました。有り難うございました。綺麗でとっても上品なお財布で お出かけに持って行きたいお財布です。 (*´∀`)**オーダー快く引き受けていただきまして有り難うございました。 作品を楽しみに拝見させていただきます。またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします、
ふみえ 様 ご予約品
本日無事に届きました☻ 今回もとても可愛いお品でした。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。